<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム11

4c11

そのぶれる事のない視線、まごうことなきヘンタイ
ダメ絶対。

カロリーはお酒はあまり飲まないイメージなので、酒場には記録士一人できてます。




さて、クリスマスイヴとなりましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


いや、止めましょう。




そんなことより、ついに呪術士のレベルが30を超えました。
調べてみると、私がff14を始めてから今日でちょうど2ヶ月がたちます。

プレイスピードとしてはかなりゆったりとしていますが、わたしなりに楽しく
ff14を進めてるなぁと思います。

過去にff11を3年ぐらいプレイしていましたが、レベルが20代前半までしか
いきませんでした。それでも結構継続してプレイしていたので、やはりこんな感じの
プレイスタイルが私なのでしょうね。




<コメント返しまし>


>あいもんもんさん

ララフェルのトナカイ良いですよねw
割とどんな衣装でも似合いますが、あれはもう初めからあの姿だったかのような自然体。

パッチの変更では呪術士も本当にいろいろ変わってて、普通に戦うにももたついて
やられてしまいますwなれるのにはもっと時間が必要のようです。体感的に
消費MPが増えて、連続して戦えなくなったように感じます。もしかすると最近は
弱い敵としか戦ってなかったからかもしれませんがw

ララフェルだってミコッテに対して届くことのない差をうらやむことでしょう。
カロリーもこれからセクシーボインになる事はありません。
スポンサーサイト

| 4コマ | 03:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めりくり

はっぴ〜めりくりですにゃ!
しかし、昨夜のコーネリアは静か過ぎてなんだかがっかり(>_<)
かろりんさんに会えませんでしたし、サンタ服も用意したのに残念ですにゃ

| さら・みるふぃ猫 | 2011/12/25 08:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/18-22fcacf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

