<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリー星芒祭

クリスマス絵

メーリ星芒祭です。
みなさまはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私はクリスマス絵ができていなくて、25日はおやすみでしたが朝からこの時間までお絵かきでした。
時間がギリギリで非常に塗りのあまい絵になってしまって心残りですが、クリスマスに間に合うことが一番なのでよいでしょう・・・!

ちなみに去年のクリスマス絵と同じミニオンメンバーで描いたつもりが、タイニーボムとマメットカーソルがドコにも居ないですね。何故でしょう【悲しみ】。



私はまだ今年の星芒祭の季節イベントをやっていないので、これから遊んでみようと思います。今年ももう残りわずかとなってきましたが、悔いの残らぬエオルゼアライフを遅れるように皆さんも思いっきり楽しんでくださいませ。

ヨッシャー!


スポンサーサイト

| イラスト | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、久々のミニオンシリーズ(*´ω`*)

いいですね!
吉Pとミニオンの絵を思い出します!

| かたりあ | 2014/12/30 01:06 | URL |

遅くなりましたがメリー星芒祭!
そして、良いお年を!
ヨッシャー!

| nande | 2014/12/30 16:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/174-aa0e901a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

