<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム27【FF14四コマまんが】

4c27.jpg

最近はひたすら魚を分解しておりました。
水着の入手難易度高くて大変ですが、逆にMMOらしくて個人的には嫌いじゃないです。

あの水着は果たしてどういった経緯でヌシたちの腹の中へと入ったのでしょうか・・・。もしも元の持ち主と一緒に食べられたのだとすると、装備すると確実に呪われてしまいそうです。

手に入れたら装備する前に、かならずアルダネス聖櫃堂へ行くことにしましょう。

ミズギ

ゲームでも前髪下ろしたままでお団子にしたいなぁ。
と思う私でございます。



コメント返し


かたりあさん

可愛いですよねーー!
意味なく何度もシャンパンを振ってしまいますw
もっと多めに購入しておけばよかった!
スポンサーサイト

| 4コマ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この4コマで、SSの装備している杖の禍々しさが引き立っていますな(*´ω`*)

| かたりあ | 2014/09/23 14:13 | URL |

初めまして。

初めまして、こんにちは。

ブログを巡回していたら辿りつきました~
4コマ漫画お上手ですね!
本当に、あの水着はどこから・・・!?と思いますw
私もFF14のブログをしているので、もしよかったら
覗きに来てください( ´ ▽ ` )

| Riko | 2014/10/05 10:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/170-aae2d62b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

