<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには関係のないことも。

FF14のブログなのであまり他のゲームの事とかは載せない方向で
いこうと考えているのですが、どうしても誰かに伝えたくなりこのような更新をいたしました。

Skyrimでの一枚です。

オナーホール







そんなことはもういいのです。すみません。




それよりも
FF14のバージョンが変わっていろいろと仕様が変更されましたね。
わたしはカロリーのトナカイ姿に浮かれてなかなか戦闘をしなかったのですが・・・




先ほど呪術士をやってみるとびっくり。

今までとはまったくちがってて大混乱!


今まではスカージとバニッシュを交互に打ち続けるだけの簡単な作業でした・・・。
それが今度はいろいろ増えていて、さらに【単体/範囲】も呪文ごとに決まってるようで。

コノバージョンアップ以降に始めた人は、以前の範囲の4コマのネタがわからなくなってしまうじゃないですか!





何にせよ・・・戦いの技法や属性の振り分けとかも、近々だれかに詳しく教えてもらわないと。


スポンサーサイト

| 雑記 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララフェルのトナカイ姿はずるいとおもうのっ!!

私達も昨日の朝に取りに行ってみましたが、ララフェルのトナカイはもう・・・!
可愛すぎるぅ(゚Д゚)!

カロりんさんもさぞ可愛いことでしょう!ずるい!

今回のパッチは大分戦闘方面でも変わりましたねぇ。
パッチ後ちょろっとしか戦闘していませんが!

コンボが結構楽しいですw 範囲WSが低レベルでは出来なくなっちゃったのは痛いですけどねー!
まぁぼちぼち慣れていきまっしょい^^

ぁ、そうそう。最後に言わせて下さい^^

ララフェルずるい!!

| あいもん | 2011/12/22 00:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/17-9b11a616

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

