<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきリクエストゲゲルジュ様



早いもので、あと一週間ほどの8月27日にFF14は新生一周年を迎えますねぇ。
公式の1周年記念PVコンテストに参加してみることにしました。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1315449/blog/1500233/
詳細はロドストの日記に書きました。




ゲゲルジュ480

ツイッターでリクエストで頂いた『ゲゲルジュさま』です。
ゲゲルジュとコリブリのセットは良いものです。

色んなモンスターを観察してみましたが、エオルゼアのモンスターは実在する動物には分類できなかったり・・・かけ離れたものが沢山ですよね。コリブリも一見鳥のようですが羽の形がうちわ状で鳥類のそれとは作りが違ってたり。
こういう話題はいつもロドストの方でするのですが、最近やっていなかったので一周年迎えたら久々にモンスター観察ツアーでもしようかなと思います。


コメント返信


なるるさん

マメットミンフィリアの情報ありがとうございますー!
どんな感じになるのか楽しみですw
ネジがついてたらいいなぁ。

| つくった動画 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/167-3daaf80e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

