<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【FF14】風景を縮めて眺めてみる動画




フィールドを観察するタイムラプス動画を作ってみました。
ゲーム画面をつなげただけの簡単なものですが、よかったらごらんくださいませ。


コメント返し

>リムさん
お久しぶりです!そうですねぇ、私はエッダちゃんが思うように行動した結果なら、どのような物でも仕方ないのかなと思います。ただID内のメモなんかを見るとエッダちゃんがアヴィールの死で精神的に追い詰められて行動に移ったように表現しているようで、ケアルも打てなかった彼女がどうしてあのような妖異召還が可能だったのかは分からないように思います。エッダちゃん自身の行動の結果ではなく、何かに心を付け込まれてのアーヴィマン召還だったならちょっと怖いですね。単純に幻術はからっきしだった彼女にもすばらしい呪術の才能があった可能性はありますが。

すみませんなんだか書いていたらちゃんと記事として書きたくなってきました!
時期を見て考察してみようとおもいます!
スポンサーサイト

| つくった動画 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくよかったです!

| nande | 2014/07/23 18:32 | URL | >> EDIT

ひよこさんの2番煎じになってしまいましたがパッチ2.2前から構想を練っていた動画がやっと出来上がりました!URLの方に貼っつけておきますね。
ひよこさんの動画には劣りますが動画初心者なのでそこは笑って見てくださいw

ニコニコの方は私は規制が厳しくてまだ上げれてませんが…
ユーチューブの方に!
第2弾も鋭意作成中です!

| Tear White | 2014/08/24 23:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/165-ebd7e0cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

