<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モテるサンクレッド

うでくみ480

ツイッターで頂いたお題の『 腕を組んだミッドランダーの男女』です。
いったいこの小さな女の子は誰なのだ・・・!
大人になったらお胸が大きくなりそうな子ですね。

最近旧の動画を見返して過去を振りかえっているのですが、
中途半端で終わってしまっているお話がたくさんある事が気になりました。
できたら新生で回収して欲しいものですが・・・難しいのかな。

当初旧FF14の話は難解な部分が多く、そのころはまだストーリーをしっかりと把握できたいなかったのですが改めてみてみると面白いお話がたくさんありますね。クラスクエストなんかは、新生のような多頻度ではありませんが一つ一つの内容が濃くてやり応えはあったのかな~と感じました。

製作系のクラスクエストで特にそう感じました。新生では話の展開が割とギルドの中だけで、ただ注文があってプレイヤーがクラフトして終了するようなクエストが多いように思います。もっと作った製品がどこの国へ行ってどう活躍しているのかとか・・・エオルゼアの世界へ深く差し込まれた話を新生でも聞いてみたかったです。


あ、あと思い入れのあるキャラクターが新生で活躍していなかったら結構ショックですよね。
私は呪術士のヤヤケさんが大好きだったのですが、新生での活躍はなく残念でした。かわいいのに!


スポンサーサイト

| イラスト | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/160-491fe57a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

