<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス絵また描いたよー

ぶたつき

ボツ絵を弄ってたら描けちゃいました!
悩むときは悩みますが、案外つっかえがとれるとスムーズに描けちゃうものですね。

やっぱりセンナ様です。
みんなこっちの方がいいんでしょう・・・っ
わたしもこっちがいいです。

豚ありと豚なしどっちがいいか悩みましたが
折角描いたので豚ありにしました。




さて皆さんはクリスマス前、エオルゼアライフはどのようにお過ごしでしょうか。
わたしは、お声をかけていただいたり自ら話しかけたりと
オンラインゲームらしい遊び方を出来るようになってきました。

ただ、本当に自分が楽しむのを最優先に考えたわがままプレイスタイルのため
ご一緒してくださる人にご迷惑がないか心配です・・・と謙虚さをアピールしたりもします。


これからも末永くプレイしていく為、ff14の楽しさを見つけていくには
皆さんの存在が必要不可欠なのだなぁと感じるばかりです。

皆さんとは、私とお話してくれた人や、ここに足を運んでいただいてる人や
まだ私の事を知らないけどこれから関わりを持ってくれるかもしれない人たちのことです。


超マイペースな私ですが、このゲームを楽しんでいます。
できることなら皆さんと一緒に楽しむことが出来たら、と考えて止みません。

どうかCalory Mateというちっさいララフェルを見かけたら
何か言ってたなぁ。って思い出してあげてください。





<親愛なるコメント様への返信>


>マルさん

大丈夫です。セントくんはとても心優しい人です。
失神したら介抱してくれると思います。

家の中の、カロリーと記録士にセンナ様一行がプレゼンを届ける絵は
描いてみたかったのですが、あぁいった絵は時間がかかりすぎるのと、
私の力では見やすい絵に出来ないためあきらめました。
その代わりセンナ様ソロを描かせていただきました^^
スポンサーサイト

| イラスト | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私へのクリスマスプレゼントはセンナ様本人でしょうか?
ありがとうございます!

そしてスカイリムやってるんですね~とても面白いと話は聞いて増すヽ( ´ー`)ノ
あれ?一瞬卑猥な文字が見えたような見えなかったような

| マル | 2011/12/20 21:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/16-5fcc2f34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

