<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハゲと妖精

ハゲ480

『学者でエオスちゃんセレネちゃんとキャッキャウフフしてるルガ♂』
をツイッターでリクエストで頂いたので描きました!

ちょっとコンテンツとか、ロドストのネタ探しとかでお絵かきが疎かでヤバイのでたくさん描こうとおもいます・・・!


なんだか前も言った気がしますがフェアリーを描く機会が多いですw
私はショートカットが好きなのでセレネ派なのですが、皆さんはいかがでしょうか。
目が怖いという事が言われるフェアリーですが・・・うん、たしかにうちの子はデフォルメしてます。今回はみんな目をつむっちゃってますがw


あぁーキャッキャウフフしたい。



<コメントカエシ>


>なんでさん
ふふ、ありがとうございます。それで伝わると一番よいのですけどね・・・!
毎度文字を考えてなくて、セリフ入りきらなくなって困ったりしていますw


>いえろさん
あと最後の一こまあったのですが、もうロドストの日記は完成しちゃったので途中であきらめてしまいました。
やっぱりひとつの絵にどれだけ手を加えていけるかで完成度は変わっていくと思うので、そういう意味では本当は私の症状はよくないとは思いますが・・切り替えて色々描けるからそういう面ではありかな!w
私も漫画は構想で止まってしまうものはたくさんありますよ!そこはさっきの話ではないですが、ひとつの絵にこだわりすぎずに色々描いてみると、構想からプリっと絵に成ることもあります。おたがいがんばりましょ!
スポンサーサイト

| 落書き | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/159-4b240cba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

