<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デモンズウォール職人の朝は早い。

職人480


デモンズウォール職人の朝は早い。

まず、素材の入念なチェックから始まる。
「毎日毎日温度と湿度が違う、機械では出来ない」

最近は良い型が取れないと愚痴をこぼした。
「まぁ好きではじめた仕事ですから」
「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、この仕事やっててよかったなと」





・・・ロドストでデモンズウォールの記事を作った後に描こうとして、
そのまま放置してしまっていた絵を仕上げてしまいました。

本当になぜ描こうと思ったのかはよく覚えていません。








つぎはかわいい絵を描くぞー!


コメントお返し~

>solさん
コメントの返事遅れてしまいましてー!
わたし自身も他の方のイベントをたくさん参考にさせていただいておりますので、
開いたイベントが違う誰かのイベントの参考になれば嬉しいとおもいます!
こちらでもロドストでも、ヨロシクおねがいしま~す!

| イラスト | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう見てもところてn。。。ゴホン。
背景や小物など、すごく細かく描かれていてどこ見ても楽しいです!
さりげなくイフっぽいのが混じっているような・・・?
こんな風に作られていると思うと、愛しさも倍増ですね(*´ω`*)。

| いえろ | 2014/04/30 23:04 | URL |

かろりーさんこんにちは!
RidillのそしてMIRUワールドのEmilio Fryxellです(^o^)
記事内容とまったく関係なくて失礼ですが、ちょっとお願いがありまして。
近いうちにユーザーイベントで鬼ごっこを企画するのですけど
そのポップを是非カロリーさんに書き下ろしてほしいのです。

簡単なもので構いませんので、是非ともカロリーさんに協賛いただければみなさん喜ぶとおもいます!

お返事を頂けたら追って詳細はお話しようと思います。
こんなとこに書いて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

| えみんご | 2014/05/08 17:39 | URL |

イラスト素敵です!

ネットサーフィンしてたら、こちらの画像を拾ってしまって誰のか分からずロドストに転載していました…!
申し訳ないです
事後なってしまうのですが使用しても大丈夫でしょうか?

| まくぼらん | 2014/05/10 15:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/155-bf79c0a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

