<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【イベント告知】Eorzea true OR false~悪い魔女の脱衣ゲーム~

告知ポスター修正480



『Eorzea true OR false』 
~悪い魔女の脱衣ゲーム~




あなたは気を失っていたようです。

気が付くと、そこは黒衣森にあるラベンダーズベッドの広場。

いつの間にかにお気に入りの格好いい装備品ではなく

ダサいダサいレベル1の装備が着せられていました。

どうやらあなたは何者かに此処へ連れてこられたようです。

周りを見てみると同じ格好の人たちの姿があります。


ここ最近、黒衣森では悪い魔女が人々を捕まえては

食肉に変えてしまうという噂を聞きます・・・。

何とか生きて帰る方法を考えなければ。







日時:2014/04/13(日)
   20:00開始 約2時間程を予定 (イベント用のLSを19:30から配布いたします)

場所:Ridillワールド
   ラベンダーズベッド 1区ヤイヌ・パーの円庭(船着場からすぐ)

内容:FF14・エオルゼアに関する問題を○×形式で答えていってもらいます。
   レベル1からでも参加可能なので、他のサーバーでプレイされている方も
   予めRidillに新規で作っていただければ参加していただけます。
   (その場合も必ず20:00までにラベンダーズベッドにたどり着けるようにお願いします)

会場


※参加希望者は20:00までに会場におこしになって、
 【イベント用LS】と、【イベント用装備3点】を受け取ってお待ちください。

※イベントでは装備を付け外しをお願いする場面があります。スムーズな進行のため
 【カバン・アーマリーチェストに空き】を作ってからの参加をお願いします。
 (配布する装備品は頭・胴・脚の3つです)

※イベント中は頭装備の【表示をON】にしていただくようお願いします。

※イベントの性質上、【途中参加はお断り】させていただきます。


※イベント中はtellでの問い合わせにカロリーが答えられない場合がありますので、
 ギリギリで参加できるかの確認などはスタッフの【Mitsuki Greenwood】さんまでお願いします。

| 雑記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・!(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
今気づきました。。。
もっとこまめにチェックすればよかった><。
きっと、とても楽しいイベントだったんだろうな~と思います!
イベントの日記、楽しみにしてますね(*´∀`)。
次こそは。。。!

| いえろ | 2014/04/14 00:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/150-7c7e7801

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

