<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス絵描いたよー

センナはこない

こんな感じです。
なんだかグリダニアのネタばっかりですね・・・リムサで黒渦団なのに。

実は、クリスマス絵はいつもより多く見てもらえるかなーと思ったので
もうおっぱいおっぱいした感じの絵で、みんなのハートを掴んで、
リピーターも掴んで、というよな予定だったので。

でも、エオ★くり!の期限を16日と勘違いしていて「早く終わらせなくっちゃ!」
と思って焦って仕上げてしまいました。後で確認したら18日だったので土日で
もっとおっぱいできたのかもしれません。

このブログに遊びに来てくれている人は、あまりそういう人はいないと思いますが
おっぱい好きの人はすみませんでした。今度はもっとたゆんとした絵を描きたいと思います。






こうみると、あーなんか結構いろいろ描こうとはしてたんだなぁって思います。

ボツたち


<以下、愛するコメントさんへの返信>


>Rinさん
はい!また行きましょう^^
どろどろは・・・りんさんも好きでしょうっ?

>774さん
私みたいなのはtellいただいたらホントにうれしいのですよー!
あなたも白濁好きのドロリストだったとは・・・。
記録士の変態性についてはまたいずれしっかりと描いていけたらと思います。
入る日が週末くらいなので、中々会えませんがまた声かけてください!
こちらも何か手伝ってもらいたいことがあったら遠慮なく話しかけさせてもらいます^^


>マルさん
あの時記録士はカロリー以上に卑猥アメフラシの被害にあっていました。
ぉお!そうですかー。でももうすぐ課金が開始してしまうのが辛いところですねっ
果たしてタイミングが合うかどうか!
ダメだった時は想像で描くしかないですね!


>さらさん
へへへ。
基本的にララフェルはお人形のようで可愛いです。
うちの子は・・・当然一番可愛いのですが!
裁縫私も頑張らないと・・・。さらさんに何かお返ししなければ!

ちなみにキャラごとに、独断と偏見でおっきさは決めちゃってます^^
どうなるかは・・・私のイメージによります・・・・w


>あいもさん
おおーーー行きたいですねぇ。
もしかするとこのドロドロネタは今後も末永く使われる可能性がありますw

フレンド登録ありがとうございます!
深夜ですかー。私は大体週末の夜中にいます。
こっちもフレンド登録していますので、見かけたらすぐ声かけさせてもらいますね^^

スポンサーサイト

| イラスト | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな怖いサンタさん来たら失神物ですね!w
ボツの絵たちもなんかほのぼの(?)してて完成してほしいなぁとも思ってみたりw

| マル | 2011/12/17 20:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/15-46203dee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

