<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日もたくさん、冒険して来たね。

冒険480

記録士のお仕事は最初は一応冒険者のサポート。
カロリー的には荷物持ち。
でも最近は主夫のよう。

なんだか洗剤のCMみたいでとってもほのぼのした絵になりました。
返り血以外は。






さて、みなさん2.2が公開されてもうしばらく経ちますがいかがお過ごしでしょうか。
わたしはどうしてもハウジングがしたく、マーケットが活性化する今こそ金策を!
という事でお金を貯めておりました。

そして無事、ゴブレットビュートにSサイズのマイハウスを購入することができました。
土地は一番安いものを選んだのですが、立地や周りの環境もすごく良い場所でした。
これで忙しくやることはひと段落ついたので、ユーザーイベントに取り掛かろうと思います。

ぶじ枠組みが完成したので、これから参加者勧誘ポスター作りです!
よいイベントになるようにガンバルゾー!






おまけ
ボトルキャップカロリー



コメント返し~


>かにかまさん

なぜ・・・!
まぁカロリーは(ララフェルは)みんなまな板ですがw
動画でスプリガン帽子でてきましたよねー!
本当なら嬉しくて描こうと思ったのですがスランプ中で描けませんでした・・・。
でも何とか調子は戻ったので、これからバシバシとお絵かきしていきます!
それにしてもスプリ帽はデータベースにすら見当たらないので、実装はまだなのでしょかね。

彼らはきっと花粉の季節になると、鉱石ではなく花粉を運ぶモンスターに・・・!
なるほど、出来たらそういうネタを「スプリガンの様子」に組み込もうとおもいます!

バルブはFF11から来たモンスターなのですが、FF11のトレントはバルブそっくりなのです。
そのまま大きくしたようなイメージで・・・なんとも悩ましいですね。


記事でも書きましたがついにハウジングを始めることができました!
一人FCなので金策金策で大変でしたが、気に入った場所が空きあり・安値の
ゴブレットビュートSサイズの土地でラッキーでしたw
これから家具なんかもそろえていかねば・・・。

ではでは!
スポンサーサイト

| イラスト | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボトルキャップいいね!
何か良からぬ者を召喚しているようにも見えますがw

あ、それと祝新築!です。

| nande | 2014/04/06 11:11 | URL | >> EDIT

敵を倒すとすぐにエーテル化するから意外と血は残らない・・・?
いや、ドロップするから実は結構な惨状!?
久々に記録士の兄さんみれてよかったですw

| | 2014/04/07 07:23 | URL |

おうちGETおめでとうございます!!
pixivで見たときはほのぼのかわい~(*´∀`)って思ってたので、こちらのバージョンを見て思わず目を疑いましたw。
こっちのバージョンももちろん素敵です!
ユーザーイベント、ポスターも含めてどのようになるのか楽しみです(*´ω`*)。

| いえろ | 2014/04/07 20:40 | URL |

>なんでさん
召喚か・・・いったい何を・・・。
ペプシとFF14のコラボがあればキャップもありですな。

感謝新築!


体のエーテルが自然に還るのでしょうけど、たぶん描写がないだけできっとエゲツナイことにはなっているのではないでしょうか・・・。
記録士ときどきでてきます!

>いえろさん
ありがとうございますー!
血をかきたしたのは最後の最後なのでした。物足りないな~と思って描いたらかなり生々しくなってしまいました!

イベントご参加おまちしていまーす^^

| ほんまにひよこ | 2014/04/09 20:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/149-3d8449c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

