<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきリハビリ中

新規キャンバス

お絵かきリハビリちゅうです。


>かたりあさん
ララフェルはしょうがないですよね。
でもキャラ作成でこれくらい巨乳ララが作れてもいいとおもいますの。

わたしは最小にしますが。


>かにかまさん
毎年この季節は一日単位で寒暖の差が激しいので体に来てしまいます。

もしかすると春になると花付きのバルブなんかが見られるのかもしれませんね。
もしもあの形態が子供なのであれば花は咲かないでしょうけれどw
トレントに近いのかなと感じますが、しっかり説明文に『けっしてトレントではない』と
丁寧に書かれているので別のものなのでしょう。
しかしいつかこの目が見開かれる時期が来るのかもしれません。

私のワールドも最低価格となり、ハウジングエリアの土地もどんどん埋まり
今ではしっかりと住宅街が出来上がりました!
私は一人FCをしているので、近いうちにマイハウスが買えたらと思っております。
まだ個人向けは少しかかりそうですし!

札幌フェイトはいかがでしたでしょうか。
新しい情報も沢山でていましたし、もうすぐ公開される2.2が楽しみですね!
ぁあ・・また大阪でフェイトしてほしいです。
スポンサーサイト

| 落書き | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まな板にしてやる

なぜかこの絵を見た時、真っ先に最近流行ったこのフレーズが思い浮かびました(・ω・)?

スプリガン可愛いですね~(あっ、もちろんカロりんも)
札幌FATEで流れていた映像の中に「スプリガン帽子」があったのが衝撃的でした。
見たまんま、スプリガンを真ん中で上下に割った状態のものをスポッとかぶったようなデザインだったのですが、メインコンテンツ以上にそっちが楽しみで仕方ありません。

ところで彼(?)ら、一年中毛羽立っていますが、静電気凄そうですよね。
絶対ドアノブ触ると、バチッてなると思うんです。
花粉とかも吸着しまくりで…あ、なんかそんなイラストを期待してしまいます。│ω・)チラ

そういえば、ミニオンバルブの説明にそんな内容が書かれていたとは思いもせず!
トレントじゃないとなると、成長するとどんな姿になるのでしょうか。
それとも既に成体であり、いわゆる「タマネギっぽい何か」なのかもしれませんね。

個人向けハウジングについては、PLL中にも少し触れられておりましたが、ズラーッとたくさんの部屋を用意した上で、その時々で使われている部屋・使われていない部屋の数を見積もり、(元々かなりの負担となる)サーバーの状況を見ながら…といった旨の話がありました。
進展自体はしている様なので、辛抱強く待ちたいと思います。
私の活動しているサーバーでは、一番不人気と言われていたゴブレットビュートも6割がた埋まり、いよいよ残すところLサイズのみとなりそうです。

東京は明日・明後日にも開花宣言が出されそうなくらいに暖かくなってまいりましたね(こちらは来月半ばくらいですが)
花粉症持ちには辛い時期ではありますが、マスク・目薬・除湿器にヨーグルトetc…を携えて、今年も乗り切ります。

お絵描きリハビリ中とのことですが、これからも1ファンとして応援しておりますので、頑張ってくださいね。

| かにかま | 2014/03/25 13:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/148-da561f40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

