<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム26【FF14四コマまんが】

4c26.jpg

最近はハウジングの土地の価格が下方修正されて、
レガシーサーバーのハウジングエリアにも家が立ち並ぶようになり、
ハウジング素材も本来の価値がでて高い値段で取引されるようになりました。

なのでお小遣いになればと、いつもよりも積極的にトレジャーハントをして
ハウジング素材を狙っていたのですが一切でない・・・。
やっぱり狙っていると出ないのでしょうか。


ふと考えを変えて、おなじトレジャーハントから出るアイテムですが
ミニオンに狙いをシフトする事にしました。


私はトレハンのミニオンの中でもっとも人気なことで有名なタイニーバルブを
狙ってG3の宝箱をあけたらなんと1回で出ました。
お金のことが頭にあるとダメなのでしょうかね。



たいにー

皆さんはもうトレハンのミニオンは手に入れましたか?
ミニオンは単純なコレクション要素ですね。

なので自分で手に入れることも出来れば、マーケットで購入することもできます。
それが気軽なミニオンのいいところだと思います。

個人的には手に入れる道中こそが一番の楽しみだと思うので、
ID,クラフティング,トレハン やっぱり時間をかけてやってこそ
手に入れたミニオンに愛着もでてよい事ではないかと思います。




以下返信


>かにかまさん

私もガイウスさんはギャグ担当だと思いますよ。
怒ると色が変わったり、ぜったいにウケ狙いだと思います。

ヤシュトラさんのイメージはギャグの中でも一番冷静、
ネタにされるキャラにをイジる・・・強キャラですね。
なぜそんな風なイメージになってしまったのかは不明ですが。

今回のネタは『温め合ってる?』で調べたら出てくる画像ですね。
なんだか珍しく今年は関西のほうでも雪がふりましたが、
これからだんだん寒さも弱まっていくことと思います。
新しい違うネタが飛び込んでくるのをじっくり待つとします。

イベントは本当にいいですね~。
私は中々案が固まらずに実行に移せないでいます。
終わったときの『楽しかった』という言葉は泣きそうになるくらいすきです。



報告どうもありがとうございます!
許容できるところは許容しようと思います。


>エミリオさん
私もダイスキですw
昔からパロディネタばかりに助けられてる気がします。


>かたりあさん
実はこういう絵はネタは既に確立していて、あとは絵を描くだけなので
ウケがよくて楽な種類の絵なのですね~w便利に使わせてもらってます。

ミンフィリアさんの手が空いてますよ。
スポンサーサイト

| 4コマ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニーバルブ・・・今度みたら(*´ω`*)

ララはしょうがないでしょ!

| かたりあ | 2014/03/14 00:16 | URL |

春眠暁を…

むにゃむにゃ、こんにちは(・ω・)ノ
暖かくなってきたかと思ったら、今日みたいに寒い日が突然再来したり…まだ春は遠いかも。

新緑芽吹く頃になると、若木である彼らも一斉に活動を開始するのでしょうか、モゾモゾ。
"tiny bulb"ちっぽけな球根とはよく言ったものですね。
胸…じゃなくて目にあたる部分は退化してしまっているのか。
それとも、成長した後の姿が各地にいるトレントだと考えると、ただ単に幼生の時は開かないだけなのか。
色々と謎多き生物です。
4コマ目の水着がサングラスに替わると、パッと見には違和感なさそうで苦笑い。
日光浴(光合成?)しているようにも見えました。

ハウジングに関する話題と言えば、ついに土地が最低下落価格に達しましたね。
終盤は各地でSサイズとMサイズの争奪戦が繰り広げられていました。
Lは相変わらずのお値段なので購入するFCは限られてきそうですが、当初「不人気コンテンツ」と揶揄されてきたハウジングが、やっと温まってきた感じがします。
それに伴い、調度品関係の素材の取引が活発になり、冷え込んでいた市場が少しだけ賑わったのは嬉しく思います。
来週に迫ったパッチ2.2では、新たなレシピの追加やILの引き上げなどにより、再び盛り上がってくれると信じています。

さて、明日に迫った札幌FATE。
初北海道となるのですが、楽しんでこようと思います(`・ω・´)
既報も含め、初出しとなる情報も多いと思うので、今からとても楽しみです。

| かにかま | 2014/03/20 15:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/147-6d94f6bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

