<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼアに侵略にきたカップル

温め合ってる?480

「恋人といる雪って」のパロディで描こうとしていたネタだったのですが、モチベーションが上がらずに断念していたところ・・・同じような素材が転がってきたので急いで描きました。寒いうちに描けて良かったです。

リウィアさんは作中では素顔を見ることが出来ませんが、何となく褐色お肌がいいなぁとおもってます。


今回ヤ・シュトラさんの出演は手だけ。




>かにかまさん

こんにちは!わたしも最終回つくってしまったな~と、なにか少し寂しい気持ちです。
実のところ撮りだめしていた映像も残りすくなく、あまりみんなが喜んでくれそうな
シーンがすくなかったので、ちょっとお話を多めに盛りましたw
いろんな背景をしって、もう一度最初からストーリーをやり直すとまた新たな発見が
あって、楽しみはつきません。

新生になって跳ぶことが出来るようになって、何かから解放されたような気持ちになって
ひたすら跳びまくっていましたwこのシリーズで同じ興味をもった方と知り合えたり、
新たに興味を持ってくれた人がいたり、とても有意義な制作でした!

どうかこれからもヨロシクおねがいします!


そして15日のイベントですが、どうしてもこの作品を今日中に上げたくて遠慮させていただきました。
ただ、挨拶はしたいな~と思ってキャラを作ってそちらに遊びにいかせてもらったのですが、
タイミングが合わなくてお会いできませんでした・・・っ。
じつは私も近々マルバツ大会をしようと考えていたので、ぜひともそちらのイベントも
拝見したかったのですが残念です。何度か開催されているようなので、もしも
次の機会があればぜひ参加させていただきたいです!

スポンサーサイト

| 落書き | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだんと…

ガイウスさんがギャグ担当に見えてきました。
前回のといい、ひよこさんの中ではヤ・シュトラのポジションがこういう位置に落ち着いたんですね(・w・)?

例の「恋人といる時の雪って~」の画像大人気ですよね。
今回のこの画は初めて見たのですが「エオルゼアに侵略に来たカップル」の元ネタが何なのか調べてみたものの、わからず。

それはさておき関東圏は例年見ない(毎年言われてる気もしますが)大雪みたいで、連日報道が後を絶ちませんね。
ニュースを見ていると山越えをしている最中に雪に埋もれて車が動かなくなったりしている方もいるようで心配です。
私が住んでいるのは元々豪雪地帯なので、むしろ今年は少ないほうなのですが……。

イベントは無事に終了いたしました。
ロドストの日記に見事なララフェル文字を描いたスクリーンショットを掲載しましたので、もしよろしければご覧ください。
折角来ていただいたのにご挨拶出来なくて残念です。
もしよろしければ、また改めていらして下さいね。
そして、そちらのサーバーで何かイベントを企画された際には是非遊びに行きたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。

あ、お祭りの様子を動画にして下さった方がいらっしゃるのですが、もし許可がいただけたらご紹介したいと思います!

| かにかま | 2014/02/17 02:52 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 22:44 | |

こういうの大好きです(*´ω`*)w

| エミリオ | 2014/02/18 20:52 | URL |

絵もすごいけど、ネタの威力がすごいですな(*´∀`*)

手だけ出演の、ヤ・シュトラさん・・・私があたた…

アタタタッーc(`・ω´・с)っ≡⊃)`Д)、;'.・←かた

| かたりあ | 2014/02/21 20:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/146-4e1d3ec1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

