<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼア登山スポット紹介動画6



最終回です。

シリーズものを放り出さずに終わらせた経験のない私ですので、
楽しくなって続ければ続けるほど不安でしたw

なので続けたいけど早く終わらせたい!という妙な感覚に。

もともと、1つ目を作っている時は長々とやるつもりはありませんでした。
FF14というゲームのほんの一つの遊び方をお伝えできたらと思い、
2つか、入りきらなかったら3つほど上げる予定でした。

しかし反応をいただけるのは嬉しいものでどんどん続きを作ってしまいました。



一区切りですが、また何か動画は作れたらな~と思っています。
シリーズをコレまで見ていただいたみなさんありがとうございました!




>なんでさん
あったとしても作る気持ちになれない不思議!

>
わかっておりますとも。

>
そんなつもりはございませんのよ。

>かにかまさん
ほんとララフェルの力は偉大です。
ミンフィリアさんのバージョンも描きたかったのですが
やっぱりララフェルが描きなれていて、楽なほうへいってしまいましたw

わたしも3国クエストは知っておきたかったので、サブキャラで
他の15レベルまでのメインクエストをやっているところです!
ウルダハは終わりましたが、黒衣森はこれからです。

うちのサーバーはレガシーサーバーということもあってなかなか埋まりません。
閑散としたエリアを見ると、やっぱり早く家が沢山並んでほしいと思います。
でも値段を考えると・・・。みなさん買う機会を伺っている様子ですw

スポンサーサイト

| つくった動画 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい動画をありがとう!

こんにちは(・ω・)ノ

今回で最終回と聞いて少し物悲しいような気持ちもありますが、それよりもタイトル通りの気持ちでいっぱいです。
最終回は少し風変りなテイストで攻めてきましたね。
こういう普段プレイしているだけではなかなか目につかない、耳にしないバックグラウンドのストーリーは大好きです。
こういうものを知ってからエオルゼアを旅してみると、新しい発見がありますよね。

FFXIVのサービスが始まってからというもの、ジャンプ出来るということに魅了されてしまい、日々こっちを飛び越えたり、あっちに飛び乗ったり。
そんな事を繰り返していた時に出会ったのがこちらの動画でした。
そして「高い所に登る」という行為の魅力に改めて気づかされたのです。
自分自身ではこのまま見つけることがなかったであろう登山スポットの紹介に、毎回驚きと感動を覚えました。
動画の作りも非常に丁寧で万人に親しまれるものだったと思います。

登山スポット紹介の動画作りが終わってしまっても、カロリズムの楽しさには変わりないと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

| かにかま | 2014/02/14 17:52 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 04:33 | |

こんにちは!

楽しみにしてた動画が終わってしまうとは…!
登山動画のはずなのに、動き回るカロリーさんばかりみて癒されてました。
僕は攻略コンテンツを日々消化していただけなので、本来のMMOの楽しみ方を改めて気づかされた気がします。

登山シリーズ動画、おつかれさまでした!

| もすぅ@新生FF14 | 2014/03/04 12:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/09 21:21 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/145-7b33c074

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

