<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タタルさんを閉じ込めてみました。

閉じ込め2


最近流行っているようなので、閉じ込めてみました。

最初はミンフィリアさんを閉じ込めようと思っていたのですが、
上手くいかないな~といろいろ試しているうちにタタルさんが閉じ込まっていました。

でも、どうせみなさんミンフィリアさんよりもタタルさんのほうが好きなんでしょう・・・?




気に入った方にも使っていただけるように元画像を用意しておりますの。
とりあえずiPhone系かなと思いFF14公式ファンキットの待ちうけサイズを参考に
いくつか作りましたのでよろしければどうぞ。

iPhone 5S (744x1392)
iPhone 5 (640x1136)
iPhone 4S (640x960)
私の携帯(720×1280)




以下返信


>かにかまさん

まだまだ寒いですね。
なんだかかにかまさんはすごく過酷なところにお住まいのようですね。

前回の絵を花祭にしたのは特に季節は意識していたわけではなく、
そう言われてみれば春の絵なのかな~と思いました。
なかなか気づかれないようなところも描き込まなければなにか寂しい絵になってしまうのですが、やっぱり気づかれないので自分でアップにして別画像で見せたりしてますw

レターライブ見ました!出来たら新しい妖精も欲しいところですね。
今の段階で召喚エギが3体なのに対して妖精は2人ですし、増えてくれると個人的にはとっても嬉しいですw


いろんなところで活動するのも自分を知っていただくためですっ。
勿論どれも見ていただければ嬉しいですが、あちこち反応するのも大変でしょうし・・・どうかご自身の活動範囲のなかで見える部分を見ていただけたらと思います^^
スポンサーサイト

| イラスト | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンクレッドさんも需要あるかもw

| nande | 2014/01/30 01:07 | URL | >> EDIT

わかってるじゃないかww

| | 2014/01/30 19:55 | URL |

犯罪の香りしかしない、、、!

| | 2014/01/30 20:37 | URL |

まっくらでっす ;ω;

これを待ってました(・ω・)!!

ミンなんとかさんは閉じ込めても、きっと強気で「キッ」としてそうじゃないですか。
これはタタルさんで大正解ですよ!
特にララフェルは喜怒哀楽を体を使って表現する種族だと思うのですが、その中でもコロコロと表情が変わるタタルさんは見ていて非常に愛くるしかったので余計かもしれません。


最近所属していたグランドカンパニーを移籍しまして不滅隊→双蛇党になったのですが、残念ながらグリダニアを開始国にした場合のメインシナリオを追想する事が出来ませんでした。
折角なので3国全てを見てみたかったのですが、これはセカンド、サードキャラを作らないとダメみたいで……。

私が遊んでいるサーバーでは、ラベンダーベッド(グリダニア地方)のハウジングエリアが活気づいてきました。
第一区は既に40%近くが建築済で、各々の個性が溢れた家が建ち並んでいます。
これくらい建物が増えてくるとエリア全体を眺めた時に感じるものが変わりますね。
価格改定や居住面積の増加など、プラス方向にテコ入れが繰り返されているので、このまま楽しくなるといいなぁ。

| かにかま | 2014/01/31 19:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/144-1fb59340

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

