<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロドストブログのネタ分け。

こんにちは。

ロードストーンの日記のほうを使い始めました。
以前より何度かお話しておりましたが、ブログとロドストの日記の住み分けをしていきます!
・ゲームのプレイに関してのSSや絵
・LSでの調査記録や絵
をロードストーンに載せていこうと考えております。

今までブログに乗せていた、ゲームプレイ寄りの絵なんかも
これからはロドストのほうに載せていく可能性があります。
もしも気になる方は、両方ご覧になられるかツイッターでチェックされるか
まとめページが更新されるのを待つとよいと思います!

ロドストを利用することや住み分けの理由は
・絵をメインにしているブログでは載せにくい内容の記事もかきたい
・ロドストで活動されている方にも自分を知ってもらいたい
・両方見てらえるなら、どちらも違った楽しみ方が出来るように

といった具合です。
基本的に向こうに上がる絵はラクガキです。
ですがゲームでの体験やエピソードが絡んだ絵になるのでそちらもぜひ見て欲しいです。
今回は告知なので載せちゃいますがっ。

ウォール




今まで旧ロードストーンにリンクしていたTOP記事のアイコンを
分かりやすくあからさまに変更しておきました。

top_lodestone2.jpg

これで人の行き来があれば幸いです。


>ゴルゴさん
コメントありがとうございます!
頭の中がいつも変な方向に曲がって戻らなくなってる感じです。
楽しんでいただけるとうれしゅうございますっ。



>かにかまさん
いつもコメントありがとうございます^^
実はわたしも後から見た人なのです。でも受けるなら何でもいいやの精神でやっちゃいました。

サンクレッドはいったい何をしたというのでしょうね・・・まぁ・・・
いろいろしてはいますがこんな扱いを受けるような人じゃないはず。
と、自分のことは棚に上げております。

ミンフィリさんふにゃっとした絵ばかりなので早くババンと格好良く描いてあげたいです。


| MIRUworld | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デモンズウォールだって

生きているんです!
そりゃペシャンコにはなりたくないわけで……。

ご存知かもしれませんが、古くはFF4や聖剣伝説2というSQUARE(当時はENIXと統合前)の作品に登場したと思うのですが、その時は本当の「壁」だった気がします。
壁に顔が描かれていて、現FF14のような壁の中に何かが棲んでいるわけではありませんでした。

確認はしていないのですが、よく考えると「封鎖された」表示が出ても後ろの扉は全開のままですよね。
丁度彼(?)がぶつかるであろう部分だけ。
両脇が奈落の底状態なぶん緊張感はあるけども、歴代シリーズのデモンズウォールを知っている人にとっては若干物足りなかったかもしれませんね。

サンクレッドの表情を見れば見るほど虚ろに見えてきてジワジワ味が出てきます。
それではまた(・w・)ノ

| かにかま | 2014/01/23 12:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/142-c236f732

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

