<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガイウス マイ フレンド

ガイウスマイフレンド480

<サンクレッドが帝国に捕まったときに思いがけない一言を放った時の画像ください!>

衝動的に作りました。
時事ネタは早く作らないと今さら感が出てしまうので大変です。
ネタは浮かびましたがキャスティングは結構悩みました。
番組的な流れで行くとおかしいですが、ネタとしては間違いないと思います。


次も、なにやら最近流行ってるらしいものを作ろうと思います。
個人的には欲しかったものなので、しっかり描いてみなさんも使えるものにしようと思います。





おまけ
だんご3クレッド


>かにかまさん
ことしもよろしくおねがいします~。

そうですね~、いくら絵がメインのブログだからといっても
やっぱりみなさん絵の中にあるFF14を見にこられていると思います。
その中で自分の見たもらいたいものはしっかり出せているとは思っていますので、
いまのこのブログの環境で楽しく続けていこうと思ってます^^

ちなみに新年の絵は「嬉しくて飛び回るララフェル」というお題を頂いて描いたものです。
HQが出て嬉しくて飛び回っているのだと思いますw
ぁ、わたしがハウジングを体験できるのはまだまだ先となりそうですが、
その時は必ずララ足を観察します!

かにかまさんもエオルゼアの世界を楽しんでいらっしゃるのですねぇ~。
ゲームを楽しめて、世界も楽しめるなんてお得です。こういう楽しみ方が
好きな人もいれば嫌いな人も居るとは思いますが・・・なんでもきっかけがあれば
新しいことにも出会える機会となりますし、いずれどういった形かでお話したいなと思ってます!

彼は処されました。
スポンサーサイト

| イラスト | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いつも、お世話になってます。

その、イマジネーションの源を覘いてみたい気分です。

これからも、楽しいイラスト楽しみにしてます。

| ゴルゴ東郷 | 2014/01/13 11:18 | URL |

人類皆友達

生で見ていなかったので後から知ったネタだったのですが、絶妙ですね(・ω・)
時事ネタは旬を過ぎてしまうと「そんなのあったね~」くらいの感想しか得られないことが多いと思うので、期を逃さないことが大事ですね。
ウルダハをスタート地点に選んでプレイしていたため、個人的にサンクレッドは印象深いキャラクターでした。
その彼がこんな扱いを受けるとは……。

ワイプに映ってる半笑いのミンなんとかさんが一番ツボでしたw

| かにかま | 2014/01/16 07:10 | URL | >> EDIT

何故かなるとすを思い出しました

| | 2014/01/30 19:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/141-3f3df659

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

