<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪大根【HQ】

カロ

最近あんまりカロリーを描いてない気がしたのでちょっとラクガキ。
カロリーの大根HQを魅力的に描くために、もっと練習せねば。




周りでは極タイタンがー!極ガルーダがー!
と騒がれているなか、私はやっとこさレリッククエストを進めて
そろそろ真イフリートに挑戦しようかなというところでございます。

でもまたインスタンスダンジョンを調査とかしたいなぁとも考え中。
LSで調査したダンジョンは確かまだカッパーベルと、カルン埋没寺院だけのはず。
と言うのも動画にしようかと思ってウルダハの歴史を調べていたので二つもその一環でした。
結局説明ベタなので動画にすることは諦めて、ナナモさまも登山のゲストキャラとなりました。

namo.jpg

出来なかった歴史についてのお話はじっくりロドストの方ででもやってもいいかな~と思っているので、グリダニアの歴史を調べる時なんかにタムタラとかの調査をしようかと考えてます。

そんな風にロドストを使ってればMIRUworldに興味盛ってくれる人がまたふら~っと寄ってきてくれて、LSの人数も賑わうかな などと思っております。

<MIRUworld>


>あるるさん
良い色ですよね~。わたしは赤系がすきなので
割と自分が着るものは赤に染まることが多いです。
今度はアサヒビールブルーに挑戦しようと思います。
スポンサーサイト

| 落書き | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスアングr

これは美味しそうな大根HQですね(・ω・)!!
最近はドリームチュニックを着せて下は何もはかないままウロウロしてたりします。
ハウジング建物内のベッドで「居眠りする」を選択すると特殊なモーションで眠りだすのですが、その時のララ脚がたまりません。
ぜひお試しください。

エオルゼアの歴史とか地名の由来とか調べていると楽しいですよね。
○×クイズを企画した際に世界中を走り回ってあれこれ調べていたのですが、バックストーリーは本当によく練られて作られているなぁと感心させられました。
碑文なんかも解読するとちゃんと意味があったりして…。

プレイしているサーバーが違うので日常的な活動には参加することは出来ませんが、MIRUworldの活動方針には共感、賛同しています。
最前線でエンドコンテンツに挑むだけでなく、時には寄り道して景色を眺めたり気の済むまでお喋りしたり。
そういった楽しみ方をしてこそ、真の意味でのMMOだと思っております。


クルザスでの登山中に「頭が高くないか?」と言われてた彼は処されたのでしょうか。
気になって夜も眠れません。

それではまた(・w・)ノ

| かにかま | 2014/01/10 11:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/140-7cbba1b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

