<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム10

4c10

ついにPTプレイを経験!
フレンドのリンさんと一緒にトトラクのクエストをクリアし、
その後シュポシェの霊窟にてNM狩りをしまいた!


↑ちょっとわかりにくいですが
あの卑猥なアメフラシが出す粘液がカロリーにぶっかかっています。
いつもなら走り抜けられるのですが、先に走っている人に反応して
後ろを走る人にちょうど技がHITするという現象。




パーティプレイたのしかったなぁ。

本当に終始何も出来ずにターゲットを荒ぶらせていました。
これからすこしずつ慣れていけたらいいなぁと思いました。



<以下、コメント返し>


>のらさん
そうですよね。ふつうはそう思いますよね。
なのでわたしは思いっきりヤってしまいました!w


>あいもんさん
バーブルさんが可愛いことはすでに私の記事にて証明されていること・・・ナンバー1!
ケアルもかけてくれますよー^^ラノシアを歩き回っていたら、そのうち出会うことになりますよ。
わたしはあいもんさんに早く会いたいです。


>マルさん
気合の入ったクリスマス絵間に合わないかもしれないです!w
いい絵を出来るだけ上げたいのですが、だめそうならアパ・ペシ君に
裸踊りでもしてもらいましょう。

無料期間のうちに、出来ればマルさんに合いにいけたらなぁと思います。
実際に会ったほうがインパクトが違いますので!


>さらさん
すてき装備ありがとうございました!重宝させてもらってます。
ぉお!なるほど・・・裁縫向けのエリアなのですね。
しかし・・・あの人たちを倒すとなると少し心が痛みますね・・・w
ネタ探し行きましょう!いつでも!


>774さん

【突然プロテスがきたので】
お許しください!ってあなたも同じでしたか・・・。
記録士さんはですねー、そのうち活躍する予定ですよ~。
でもその前にもっとヘンタイチックなキャラ付けができたらなぁと
考えています。

また遊びしょうね!こっちがカンスト作らないと遊べないのかなぁ。むむむ。

スポンサーサイト

| 4コマ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや

PT中に長々とtellしてしまって申し訳ない限りで(´ε`;)ゞ
自分は割りと先行する方なので、後からついてきたLSメンが、
白濁した液体を被るのを見てほくそ笑んでます。キシシ
【記録士】【変態】【楽しみ】
レベリングは無理ですが、イベントなら遊べるし、護衛依頼とか喜んでー!
と言うか一度と言わず面と向かってお会いしたいですねw

| 774 | 2011/12/12 06:42 | URL | >> EDIT

あるあるw
それにしても卑猥///この時の記録士様の表情が気になりますヽ( ´ー`)ノ
会いに来て頂くなんてめっそうもないです!私からCorneliaサーバーに遊びにいかせてもらいますね!
その時はテルしますので、よろしくお願いしますヾ| ̄ー ̄|ノ

| マル | 2011/12/12 18:28 | URL |

危険なかわいさ

こんにちは、カロリンさんが着ると可愛さ倍増なのはなぜ?!(>_<)
女の子の本質、着せ替えお人形大好き!魂に、火がついちゃったのですにゃ!
こんなに可愛く描いて貰えるのなら、裁縫もっと頑張るにゃ!(>_<)

補足 カロリンさんに描いて貰うと、胸に補正してくれるにゃ? (^_^;)

| さら 金策ねこ | 2011/12/13 21:21 | URL |

シュポシェ!

いいなー私も行きたいw
そしてローンクァールからスカルアイパッチ?をゲットするんだい!

それにしてもカロりんさん・・・いつもドロドロと何かがぶっかかってるイメージがついてきましたぞ・・・ッ!
えっちぃ♪

ぁ、そうそう。真に勝手ながら私のフレリストにカロりんさんをぶっこんでおきました!
ド深夜にインしたので、お会いすることは出来ませんでしたけど、機会があればぜひ(*'-')

| あいもん | 2011/12/15 19:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/14-4652ef8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

