<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリー星芒祭!

星芒祭2013480

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/125475
フォーラムの星芒祭イラスト企画に参加した絵です。

一昨年は良い子にしているとサンタ服のセンナ様がプレゼントを届けに
来てくれましたが、今年はミニオんがあなたのハウスへ乗り込みます。



ゲーム内では、ただいまモコモコフードをつくるためにトレジャーハントをがんばっています。
一番欲しい素材がレベル45地帯でとれるG2だったことを釣り50まであげてから気が付くとうい
行き当たりばったりっぷりです。

たまに出てくるハウジング素材ですが、本来の価値はもっと高いはずなのに
家が高額すぎて浸透していないため、マーケットで出しても売れない状態です。

普通のモンスタードロップアイテムも、ドロップ数が大幅にあがりましたが
使い道のひとつでもある家具が現在不要なものなのであふれてしまっています。。


うがー。


>ゴルゴさん
こんにちはいらっしゃいませー!
PVP楽しいけどパーティー組んで戦いたいのでなかなかできません。
今度また一緒に戦いましょうねぇー!

>かにかまさん
こんにちは!
ライトさんのイベントは分かっていてもあのイベント後にも
普通に戦っている姿をみると笑ってしまいますw
次のイベントも楽しみですねぇ。

ハウジングエリアに早く沢山の家が立ち並んで欲しいですねぇ。
もちろん自分用の個人ハウスも早く解放して欲しい気持ちでいっぱいです・・・。

今年も残りわずか。そちらもお身体に気をつけて~。
スポンサーサイト

| イラスト | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく実装した目玉コンテンツが価格のおかげで...
レガワールドのハウジングエリアはバブルの弾けたあとの別荘地に...
あっ!メリークリスマスです!

| nande | 2013/12/24 19:17 | URL | >> EDIT

Merry Starlight !!

それぞれのミニオンの特徴よく掴んでますね、そして可愛い!
デモンズブロック最初気づかずw
以前に吉Pが作業している後ろで新生を心待ちにしているミニオン達のイラストを拝見しましたが、その時も感動しました。

この記事を見てフォーラムでのイラスト企画を知り、チラッとだけ見てきましたが、皆FF14愛の感じられる作品ばかり。
残念ながら私は絵心ないので見る専ですが(´・ω・`)

ハウジング…高いですね、まだ全然高いです。
ちょくちょく目を付けている土地の価格を見に行くのですが、下がっている感じがしないです。
先走って家具やら内・外装パーツだけ作ってみるものの使い道がなく、どんどん倉庫を圧迫してますw
倉庫が屋根やら窓やらで溢れかえってる光景はシュール。
最近は、こっそり追加されたミニオン・ブルーバードを手に入れようと奔走しています。

カロりんは良い子にしてたからプレゼント貰えたかな?
みなさま、良いお年を~(・ω・)ノ

| かにかま | 2013/12/26 04:00 | URL | >> EDIT

お久々~!

はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)

始めまして!・・ではないけれど、新生から復帰した私にとっては
始めましてかもです。

かろちゃんお久しぶりでございます~
リンク先、猫の干物のブログ主でございます。

新生に入ってからブログ新設したので
リンクの再登録をお願い出来ますでしょうか??
もし良ければURLからお願いします

あ、かろちゃんの登山動画見たよ!
クルザスの巨人なんとかのとこ本当に綺麗で感動したッ
part1~5まで一通り全部登ってみたけど、
一番難しかったデス>クルザス

ハイウェイ?だっけ、ドライボーンの
あそこだけ以前は登れたのに登れなくなってたから
アレ?って思ったけど私が下手っぴだっただけかも。

とりあえず挨拶だけでもと!
かろちゃんの承認頂けたら私のブログにもリンク貼らせてくださ~い。

ではでは、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

| リプてぃ | 2014/01/03 20:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/137-842b1a63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

