<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム25

4c25.jpg


久しぶりのカロリズム。
ライトさんイベント。

ツイッターで頂いたリクエストでライトさんの絵を描こうと思ったのですが、
いい感じにならなかったのでカロリズムにしようと思いました。

ただ、イベント中だとネタバレにもなるかな?と思い少し暖めておきました。





さて、本日より2.1が開始ですね。
現在は本来の開放予定時間の17時からメンテナンスが延長されて、
待ち時間の間に記事を書いています。

ツイッターではログインできた!とかいう声もちらほら。
これから出来ることが山のように増えるのですし、あせらず余すことなく
楽しめるようにプレイして行こうと思います!


2.1で開始されるハウジングの土地の値段についてはいろいろ言われていますね。
私はRidillなので、最低価格で4千万ギルです。

ちなみに私はFCは名前にをつける為に作った一人用なのですが、
出来たら家も持ちたいなと思っていました。
発表前は最高でもSサイズで1千万ギルぐらいかなと想像していたので
ちょっと悩んでいます。

以前のライブ放送で
『個人用のハウジングを解放するのか、それともFCハウジングの中に
個人部屋を作れるようにするのかはサーバーの負荷と相談』
って話をしていましたね。できれば個人ハウスを早く開放していただきたいものです。





なんの参考だろう・・・!


>ロゼさん
お久しぶりですー!
そうでしたか。私も脱線のしすぎで遅れてました^^
2.1でいろいろコンテンツも盛り上がりを見せると思うので、
どんどんINして楽しみたいですねー!
スポンサーサイト

| 4コマ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話になってます♪
昨夜は、対人バトル楽しかったですね♪

四コマの執筆も頑張って下さい♪

| ゴルゴ東郷 | 2013/12/18 15:31 | URL |

もう一度RETURN

久しぶりのカロりん可愛い(・ω・)!!

イベント最後の日の17時頃、FATEが終わって立ち去るライトさんを物悲しげに追いかけたものです。
2.1で実装された美容室の影響あってか、髪の色が違うカラフルなライトさんが大量発生していました。
イベント自体は欧州・欧米でのLRFF発売に合わせて来年2月頃に再び開催するようですね。

ハウジングエリア一通り昼夜通してチェックしてきましたが、予想以上に雰囲気が良くて感動しました。
それとは裏腹に土地の価格が予想してた金額の五倍くらいで目を疑いました。
吉Pの「個人宅は安いよ」発言もあって、FCでもなかなか購入のGOサインが出せずにいます。

もう間もなく年末年始となり忙しくなるかと思いますが、お体には気を付けてください。
更新楽しみにしております。

| かにかま | 2013/12/19 17:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/136-329a33a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

