<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パッチ2.1トレーラー絵にまとめてみた。

カートリッジ
<まさかのカートリッジ式>

2.1のトレーラーが本日配信されましたね!
楽しみではありましたが、映像にして見てみるとワクワクが押し寄せてきて正気を保っていられません。

具体的にはハードモードのカッパーベル。
最初からスプリガン祭りで始まり、その後あのマチョリガンはいったい何者ですか。


わたしはメインクエストを勧めるのをスローペースにしていました。
そのほうがじっくり楽しめるからです。出来ればメインクエストクリアは来年に
しようと考えていたのですが・・・あれを見てしまっては我慢できません。
クリアしなければ・・・!










>ほわたろうさん
紹介記事ありがとうございます^^
多くの人の目に触れてもらえたらと思っているので嬉しいです!
番外編も上手く作れるよう試行錯誤中ですが、がんばりますー!

>かにかまさん
動画ごらん頂いてありがとうございます!
やっぱりFF14の綺麗な風景があって、登山が映えるんだと思います。
歩き回っていろいろ見てみるだけでも時間がすぐに過ぎてしまいますね^^
これからも動画に限らずよいものを作れるようにがんばりますので、
よかったら見守ってあげてくださいませー。

| 落書き | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このブログを参考にしているとしか思えないw

| | 2013/12/07 05:03 | URL |

ごぶさたしています

仕事が忙しくて新生は周りから大きく周回遅れしていてボッチプレイな日々なんですが
先ほどtwitterのおすすめユーザーにカロリーさんが出てきたのでこれはコメしなければならないと... !!

| Rose.R | 2013/12/13 15:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/135-44c8120d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

