<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム9

カロリズム9

【個人的】可愛いモンスターランキング【暫定】での1位だったバーブルさん。
最初に出会ったときはこんなかんじでした。

ノンアクティブなのに攻撃してくるだと!?

と驚いて反撃したら、プロテスだったでござる。






うぅむ、ネタがなくなった!

とりあえず今はクリスマス用の絵を描いているところです。
最初は、お正月用のTOP絵を描こうと思っていたのですが
LodeStoneで企画があるようなので、クリスマスイラストということにいたしました。
沢山見てもらえる折角の機会ですし気合入れて描かないといけませんねっ。



<以下コメント返し>


みなさん沢山コメントありがとうごぜます^^
はげみです。

>あいもんさん

カロリーは手癖が悪いので、そりゃあもう気づいたらモフモフしてしまうので
きっとモフっちゃうとおもいます。
ぉぉ!ミコッテを描くという発想がなかったのはなぜでしょう。
いいですねぇ~モデルさんしてくれますか?じゃあ是非とも・・・。
エッチぃ絵になってしまったらごめんなさい。
あいもんさんは格闘健康ミコッテですね。また実際にお会いしたらキャラクターの
イメージをしっかり聞いてみたいです^^お忙しいみたいですが;;


>マルさん
モンスターだってアゴ下(?)モフられた時にはもう声だって上げちゃいますよ。
カロリーはテクニシャンらしいので。モフれる部分があれば大体負けません。
サーバー違うくてもlodestoneの情報で頑張って描きますよ!
そういえばマルさんのキャラの名前はわからないですね。
勝手に想像して描いちゃうぞ!

>774さん
ドードーさんは結構においそうですね。
でもそう考えると、ff14のモンスターって結構モフモフできる人たちがおおいですよね。
虫系はモフれないですけど。つるつるざらざらしてそうで。
ぉお!モフッポのミコッテさんでしたか。では今度お会いした時にはどうか
カロリーの悪手を許してやってください。
スポンサーサイト

| 4コマ | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロテスをかけてくるモンスターなんているんですねw

| のら | 2011/12/07 18:24 | URL |

やだ・・・バーブルかわゆぃ・・・!

いるとは聞いてたけど、まだお目にかかってないんですよね~;;
ケアルもかけてくれるんでしたっけ?
FF11のピクシーみたいな感じか!

エッチィ絵【はい、お願いします。】

お会いしたら、赤裸々に話しちゃうわんっ!!あ、にゃー

| あいもん | 2011/12/07 19:49 | URL | >> EDIT

バーブル~!鼻血!鼻血!w
気合の入ったクリスマス絵楽しみです!!

そしてそして、コメント返しを読ませてもらったのですが…
あれ?!その内描いてもらえそう?!
といわけで私の名前はMaru Tricksterと申します!
いつか描いてもらえたら涙を流してのた打ち回ります!

| マル | 2011/12/07 21:11 | URL |

初かきこ

こんにちは、ピンクの洋服喜んでいただいて光栄ですにゃ。
4コマのモンスターちゃんは、仲間がやられてるのに、ケアルくれたりしちゃう変わった子なのです。
群生地は、ラノシアのあの場所なのですにゃ。
【こっそり情報】
あの子、【スナーブルのタテガミ】を落としますし、近くにローズリングも居るので
裁縫用素材のストックも出来るのでかなり遊べて、おいしいエリアですね♪
では、週末ご一緒出来たら【ネタ】を見つけに【逝き】ましょう(^o^)/

| さら・みるふぃ猫 | 2011/12/08 00:00 | URL |

やめたげてよぉ!

あの子はいい子なのに!!
と言いつつ自分も初めてこの子を見た時、名前がオレンジになった瞬間殴りかかった口です。
個人的には記録士さん大活躍な絵が見たいですな!
ちなみに自分とカロリーさんはtellで会話したことがあります。

| 774 | 2011/12/08 05:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/13-e410e1f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

