<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼア登山スポット紹介動画

エオルゼアで上れる場所を紹介したいなぁと思っていたのですが、
スクリーンショットではうまく説明できなかったので動画にしてみました!
何回かに分けて、簡単なスポットをいくつか紹介していきますっ。




さっそく
「やまじゃない」
ってコメントにハッとしました。

でもβの時から山に限らずどこかに上ることを登山って言っていたんです!
く、悔しいから次の時に山に登ってるシーン入れよう・・・!



やっぱり猫ですよねぇ~!
わたしの周りはけっこう理解を示してくれましたよっ。
ゆるぎない事実であると私は確信しております・・・。

| つくった動画 | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はヅラ鯖ウルダハでも高い所に登っている方が沢山いましたw

| nande | 2013/11/12 00:08 | URL | >> EDIT

すげ〜w
で、グリのクエ、真面目にやってないね…?

| jam | 2013/11/12 13:27 | URL | >> EDIT

動画拝見しました!
登りストの一人としてこれには感動せざるをえないw

ロドストにコメントすべきか迷いましたが・・・とりあえずこちらにw

| Amala | 2013/11/12 15:28 | URL |

動画を拝見させて頂きました
リディルにも上級登りストがいらっしゃるとは・・・
一度、お会いしてお話を聞かせて欲しいです

槍鯖@登りスト

| Canary | 2013/11/12 22:06 | URL | >> EDIT

動画みました。
面白かったので本日グリタニアの門を挑戦してみた所
上手く上る事ができました。
人違いかもしれませんが、応援されたので上る事ができましたw(同じ鯖

@ドライボーンの建物にも登ってみましたw初心者向けですね。
次のにもチャレンジしてみようと思いますw

| Haru | 2013/11/16 12:38 | URL | >> EDIT

動画おもしろかったです~
気になったのですがOPのBGMはなんという曲ですか?
動画がかわいかったのでこれからも期待してます!

| koi | 2013/11/17 20:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/127-f3acbffe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

