<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あざフェル

azato2.jpg

ツイッターでのリクエストのあざとい系ララフェルです。


前回のマメットミンフィリアさんが好評でよかったです。
確かにメインクエストを進めるたびに帰ってきてとお願いされるのはウンザリしてしまうかもしれません。
ですが広い広いエオルゼアです。せっかくなので、ときにはテレポで簡単に移動してしまうのではなく出先から走って、できることなら歩いて、じっくり世界を見ながら移動してみてはいかがでしょうか。

レガシィの人はグゥブーがお勧めです。
グゥブーでじっくり歩きながらエリアを横断すると、ゆらゆらと揺られながら景色が動いて行き
まるでその世界に入り込んでしまうようです。たまにギャザラーの人に手を振ったりしながら
世界の一部になるのもよいかもしれませんよ。





さて、サーバー移動についてのポストが出ておりましたね。
キャラクターの作成制限によって、本来希望していたサーバーで遊べなかった人が
期間限定で無料でサーバーを移動できるようです。

しっかり読むようにしましょうね。
移動することで快適なプレイができなくなる可能性だってあるのですから~。



話はかわり現在動画を制作中です。
FF14内での登山が大好きなのでそれについての動画です。
もちろん多くの人が許容できる範囲で、世界観を崩さないような動画を作りたいと思います^^


>いえろさん
そうですね~、ミンフィリアさんはやっぱり露出の気があるのかもしれませんね。
それにしても5年経って何歳になったのでしょうか。当時18歳で現在23歳とかならよいのですが・・・。

ホライズンからベスパーベイまでの道は私も大好きです。そこがどんな場所なのかをNPCがしっかり
説明してくれるのでいろいろ想像もしやすくて、本当よくできた世界だと関心させられます。


>なんでさん
一緒にいきましょうよね・・・。


>パパンさん
こんにちははじめまして!
リムサ拠点の私もあのルートはよく利用します!
そのうち船に航行イベントが追加されて定期便になったら使いにくくなってしまいますが・・・!
まぁ何にせよタタルさんが笑顔で迎えてくれますし、長い道のりも悪くないでしょう~。


>にくきゅさん
こういうNPC系が公式で追加されないかな~とちょっと期待したりw
三国のリーダーとかだったらあっても良さそうな気がしますけどね!

上にまとめページもございますので、どうぞごゆっくりご覧ください~。


>せしりさん
おぼえています~!あの時はサチコメに宣伝を書いている事をすっかり忘れていて
頭の中が『???』でした!
これから何かでご一緒する機会もあるかもしれませんねっ。
ユーザーイベントも時々開いたりしますので、よかったらリディルにもお越しくださいませ^^
スポンサーサイト

| 落書き | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララフェルは正義!

あざとくありません…ララフェルは許されるのです(*´ω`*)

ワールド移転はじまるんですねー。
カロリーさんのFCとかって話固まりました?

固まってから、リディルに移動もありかな…と思っております。

| かたりあ | 2013/10/05 00:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/122-6ed7163d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

