<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミンフィリアさんのミニオン

ミンフィリ480

『それじゃあ一度砂の家に戻ってきてくれる?』

エーテライトの位置からも若干走らないと辿り着けない場所ということもあり、
メインクエストをひと段落させるたびにアジトへの帰還を要求してくるミンフィリアさん
がウザイとよく話題に。せめてミニオンだったら少しは・・・ウザカワイイくらいには・・・。






>ふてねさん
ネタになる会話があればまた出演依頼がくるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします!ハイクオリチー大根より。

>ふつれさん
それは考えたことなかったです。
エオルゼアの文字の『S』に似てないこともないですが・・意味わからないですしねぇ。
いったい何の尻尾なんだ・・・。

>かたりあさん
大根おいしいですからねぇ!エオルゼアおでんパーティーしたいです。
ララフェルについているのはとても高級な大根さまですよ。

>ちよさん
おひさしぶりです^^
なんとやっぱり世間一般的にも同じ認識なのですね・・・!
ツルツルすべすべの大根です。

>あいもんさん
それはもう相方さんにお願いして齧らせてもらうしか。

NPCの話を聞きながらゆっくりいろんな場所を見て回ると
何倍もFF14を楽しめると思いますのでお勧めです^^
スポンサーサイト

| 落書き | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂の家に戻るの、大変ですもんね~(;´∀`)。
でも、ホライズンからあそこに行くまでの道のりが結構好きだったりしますw。
王様の像みたいなのが気になったり、巻貝みたいなやつが可愛かったり…!

旧の時の衣装と良い、今回の衣装と良い、ミンフィリアさんは実は露出狂なんじゃないかと疑ってしまう今日この頃。。。
最近のミンフィリアさんは少し困った表情が多いので、マメットミンフィさんは朗らかな笑顔であってほしいです(*´∀`*)。

| いえろ | 2013/09/24 22:14 | URL |

一度砂の家に戻ろうはいいのだけど...みんな先に帰っちゃうんだよね><;

| nande | 2013/09/25 07:49 | URL | >> EDIT

はじめまして
Blog巡回中のとおりすがりでっす
リムサの巴術士ギルド前の船乗って
降りた目の前に、なんと砂の家
少しは暁のブラック企業ぶりが緩和されますよね?w

| パパン | 2013/09/26 07:57 | URL | >> EDIT

か・かわえぇぇえええ!!
まめっと・ミンフィ欲しいぃぃぃいい!!

・・・つい取り乱してしまいました(´Д`;)ヾ
通りすがりですが、思わずコメントしちゃいました(´・ω・`)
他の記事も読ませて頂きます~('◇')ゞ

| にくきゅ | 2013/09/27 02:40 | URL |

先日はお世話になりました!
CFでワンダラーを一緒に攻略させていただいたルガです。(覚えてるかな?w)
サーバーが違うので(私はバハムーとです)、中々一緒に遊べる機会はないと思いますが、ちょくちょくblog拝見させていただきますね!


| せしり | 2013/10/02 21:08 | URL | >> EDIT

今度の新生祭でマメットミンフィリアが手に入るらしいですよ!
ウザ可愛くなってるのか楽しみですね!

| なるる | 2014/08/15 18:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/120-f24abab6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

