<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム8

4c08

つまるところのそういう事でございます。
たまにはゲーム内容に関係のない4コマもいかがでしょうか。


わたしはff14上ではCaloryMateというキャラクターとして存在していますが
ゲームを離れてこのブログでは、プレイヤーとして、もしくは作者としてわたしは
文字を書いていますので、どっちかというと記録士的な立ち位置です。

カロリー可愛い。



というか、前回の記事のカヌ・エ・センナ様をロドストにあげた時
アクセス数がガッと上昇したのが面白かったです。

やっぱり皆オパイが好きなんだなぁと思いました。

もふもふの人



<イカコメント返しダヨ!!>


>マルさん
なるほど!ノフィカ様でしたか。
いえいえ、恥じることはありません。
私ももう少し早くあのポスターを見ていたら現状は変わっていたかもしれません。
ほんとうらやましいですね。


>774さん
そうですねぇ。やっぱり進めていくにあたってキャラクターって重要になってきますしね。
黒渦団はいろんな人が出てきましたがほとんど覚えていませんwただ海の漢とかカッコいい!
ってなって入りました。
あ、よろしければフレンド登録とかしてもらって、オンラインを見計らって声かけていただければ
反応しやすいと思います^^
スポンサーサイト

| 4コマ | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロりんさん可愛い(*´ェ`*)ポッ
私もモフモフしてくださいっ!

いつかはミコッテも書いてほしいな♪

ぇ?モデルを私にですか?^^;
どうしよっかなー^^
でもカロりんさんがそこまで言うなら仕方がないっ!
引き受けましょう!^^

喜んで脱ぎますが何か?( ´,_ゝ`)


「胸はデカサやない!形や!」協会、副会長のあいもんでした!

始終イミフなコメントでごめんなさい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| あいもん | 2011/12/04 01:09 | URL | >> EDIT

チョッ…アッ…
モンスターの表情にうっとりしてしまいますw

ララ♂のモデルは私に…私だって脱ぎましょう!!
あ、サーバーが違いました(爆

| マル | 2011/12/05 18:21 | URL |

ドードーさんも

モッフモフ!!!でも臭そうです。
あ、自分もミコッテなんで尻尾モッフモフですょ///

| 774 | 2011/12/06 04:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/12-6abc930b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

