<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム24

4c24

新生になってキャラメイクの時にバストサイズ変更ができるようになりましたよね。
ララフェルは残念ながらほぼ差がなく、服を着ているとまったくその差はわかりません。

つまりそういうことです。





さて、サービス開始からまだ1ヶ月も経っていませんが・・・
新規で始めた人でも早い人はすでにメインスートーリークリアしてしまっていますね。

私は旧のときもそうでしたが、ストーリーを進めたりレベルがあがってしまうのが勿体無いという
感覚を持っているのですごくスローペースです。

その代わりにいろんなNPCの話を聞いて世界を楽しんだり、
マップのいろんなところに上って登山を楽しんだり。

なので、たまに世界観を崩さない程度の山登りを紹介しようかな~って考えたりしていたりします。
建物の上とか、オブジェクトの上とか、みんな好きでしょう?



冒険・妄想・MIRUworld

| 4コマ | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくがいるー!
感動です。色んな意味ではいくおりちー!

| ふてね | 2013/09/21 20:45 | URL | >> EDIT

ところでHQのマークって何がモチーフなんだろうね。
かーくんのシッポ?(ぇ

| ふつれ | 2013/09/22 08:36 | URL | >> EDIT

大根は色々料理につかえますからね^^
カロリーの足はHQなんですね(*´ω`*)

| かたりあ | 2013/09/22 21:23 | URL |

またまたお久しぶりです。
そしてつい最近全く同じことを私も言ってて思わず吹き出しましたw
すべすべ大根ですよね!(*´×`*)b

| 千代里【G'ehrinTiyo】 | 2013/09/24 01:26 | URL | >> EDIT

こんにちわー!

だ、大根・・・。じゅるり
もう相方のララフェルの足が大根HQにしか見えなくなった!

私も大分スローですよ!ようやくこの前最初のIDクリアしましたものw
でもネカフェプレイの時よりは早いね・・・うん・・・。

| あいもん | 2013/09/24 11:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/119-d44a6f8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

