<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イライラしてませんか?

きせい480

4日にサーバー強化のアップデートが行われましたね。

正直ここまでログインに支障が出るほどの人数が集まるとは思いませんでした。
この事態・・・具体的には30万人以上の人(もっと?)が同時ログインするような事を
スクエニも含めて誰も予想していなかったのではないでしょうか。


私も長くプレイしていますが、現状はうれしいです。
結果的にはいくらかの人はこのログイン規制にガッカリしてしまい、やめていく人もいるかもしれません。
ですが、それもこれだけの人が興味をもってプレイしてみたいと考えたから。

本当にうれしいです。





さて、FF14はゲームです。
ゲームは楽しむものです。

大丈夫ですか?
イライラしていませんか?

楽しんだもの勝ちです。
ログインできないなら・・・ワクワクしたもの勝ちでいいんじゃないでしょか。
スポンサーサイト

| 落書き | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イライラしてませんっ!
どうも、お久しぶりです!ブログリンクさせて頂いてるアイモです( ̄Д ̄)ノ

この前のメンテで大分インしやすくなりましたね!土日はなかなかイン出来なかったけどw

なんやかんやあり、ネカフェプレイから晴れて家でプレイすることになりましたー
ブログも新生しましたので、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか!

前のブログ、管理画面に行けなくなってしまtt

| あいもん | 2013/09/09 09:59 | URL | >> EDIT

初めまして、通りすがりです。

とても可愛らしい絵柄ですね(*´▽`*)
ゲームは楽しむもの。凄くわかります!

FF14は面白いと周りから聞いていたので、
ちょっと興味ありましたが、
ログインに支障があるんですね(汗)

少し落ち着いてからのほうがいいのかもしれませんねw
ブックマークしましたので、また遊びにきます♪

| あめだま | 2013/09/10 02:23 | URL |

ログイン祭りも、今しか楽しめないものですしね!
筋トレとかお掃除とかを間に挟みながらスタート画面をポチポチするのも、案外嫌いではありません(´∀`)。
もちろん、すんなり入れれば嬉しいですけどねw。
でも、これもたくさんの人がFF14をしてくれているからなんだなーって思うと何だか感慨深い気持ちになります。

FF14は10年続く予定のゲームですし、そう考えると今の状況ってすごい短い期間だと思うんですよね。
それなのに、焦ったりイライラしたりするのはもったいないですよね!
のんびりした気持ちで、楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)。

あ、たまにリディルうろついてますので、お会いできたときはよろしくお願いします^^。

| いえろ | 2013/09/12 16:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/117-6c8a8938

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

