<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんな大好きブログパーツ。

定期的な宣伝は大切だな~と感じる最近でございます。
と言うことで更新を再開いたしました『スプリガンの様子』です。

前回の漫画の事ではなく私のブログにもありますブログパーツの事です。
新規キャンバス

コレを作ろうと思ったの去年の初めの事。
ゲームでふと『スプリガンに何を持たせたい?』という話になった時のでした。
フレンドの中でお話をしていましたが、思った以上に面白くロードストーンでも聞いてみる事に。
自分では思いつかないような沢山の意見を頂けました。

そんな素敵な発想を形にする事が出来たらと思い、ブログパーツを作る事にいたしました。
今あるイベントは全部頂いた意見から作ったものです。


さてその『スプリガンの様子』ですが
制作環境が整いましたので更新を再開しようと思います。

これからもみなさんの意見でよいものに出来たらなと思っています^^
初めてここを覗いた人でも、毎日見てくれているひとも!
ドードー出現後のイベントや、その他ギミック、みなさんのアイデーアおまちしてま~す!




>ぼんびんさん
コブランは曇りなき眼で何を見ているのでしょうね。
こんな目でみられたらたぶん私も懺悔します。

>とおりすがりさん
そうですね!たくさん意見をいただけて嬉しいのと、
エオルゼアの愛らしいモンスターたちのパワーを感じますw
おかげさまで私が元気になります。


>なんでさん
そうなんですよねぇ。コブランミニオンが発表される前に
描いたものを元に登場させているのでちょっと違ったりします^^;
でもいろんな形の子コブランがいてもいいはず!
スポンサーサイト

| スプリガンの様子 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/116-04bdb4a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

