<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画7

spr7


久しぶりのショートまんがの続きです。
予定していたものがつぶれてしまったので、ちっとコレを進めて行こうかなと考えております。
出会いは強烈でも二人は仲良し。
結構間隔があいてしまうのと、その時の気分で描いてしまうので前と雰囲気が違いますね。
ぁ、コレより前の回は上のまとめかブログカテゴリの漫画から見れますヨ。




新生始まりましたね~!
うにゃうにゃと話すよりも粛々とFF14のお絵かきして上げていく方がこのブログらしいかにゃ。

どんどんお絵かきしましょうね。


>かたりあさん
まず妖精がいないもっちーさん(学者)がやられて、回復を失った吉Pが落ち
戦い続けるモルボルがやられて最後に祖堅さんが・・・。

フェアリーかわいいですよねぇ。むしろララフェルト並べてあげたいです。
ぐぬぬ。


>いえろさん
まさに前回の放送の祖堅さんですね~。
ちなみに被っているのはゲーム内装備のAFではなく、放送でみたお手製のやつですw
FF14で初めて開発している人たちのことを意識してゲームをしました。これからも
こういったよい関係でありつづけたいですね^^
ありがとうございます!いえろさんもイラスト制作がんばってください!
スポンサーサイト

| 漫画 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コブランたんの綺麗な瞳に心が洗われました(´ω`)
え?ちがう?そうじゃない?

| ぼんびん | 2013/08/29 22:05 | URL | >> EDIT

とある方はコブランの綺麗な瞳に心が洗われたり、
とあるスプリガンはコブランの綺麗な背中に心が奪われたり、
なんだか微笑ましいです!

| 通りすがり | 2013/09/01 00:21 | URL | >> EDIT

LSの方にコブランのミニオンを頂いたのですが....なんか違うのですよね
ヒヨコさんのコブランを見慣れたせいか、なんか違うのです...
これじゃない感が...^^;

| nande | 2013/09/02 12:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/115-2ab5b562

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

