<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新生記念イラスト

私がFF14を始めたのは一昨年の10月からです。もともと少しだけFF11を触っていたので興味はあったのですが、プレイ動画をみて自分もやろうと決めました。

参加した時にはちょうどハロウィンイベントでカボチャの被り物を配っているときで、一人で走り回って手に入れたものです。初めてすぐに、このブログを作って4コマを描き始めました。自分はこのゲームが好きになるだろうなぁ~ってなんとなくわかりました。

たくさんの人が待ち望んだ日が来ます。去年エオルゼアにいけなくなってから、何ヶ月も時間がたちましたが正直今となってはあっという間だった気がします。きっと離れているときも、ずっとエオルゼアは近くにあったのでしょう~。



修正版480

発売日は本当に開発陣からみたらデモンズウォールですよね。
逃げ場の無いバトルフィールドで戦い続ける開発のみなさま、おつかれさまでした。


>いえろさん
おなかぷにぷにだと思います。水枕みたない。
大きなイラストを描いていると更新あいてしまいますよねぇ・・。
1ヶ月更新なしの広告が出ないように落書きを無理やりぶち込んじゃいますがw

>くみにゃーさん
こんにちは~^^
そのとおりです!ららふぇるはおなかなんですよ~。
時々ララフェルでくびれを描いてしまう人がいるのですが、私はそれは違うと思うのです。
おなかにかけてのふくらみこそが、ララフェルの魅力であると・・・強くそう主張したいです。
おへそ×はおまけです。
スポンサーサイト

| イラスト | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

描写がすばらしい(*´ω`*)

このイラストから感じる雰囲気は、バラバラでデモンズウォールに
負けちゃいそうですけど、本当は仲いいですからねヾ(*´▽`*)ノ

何気にフェアリーがグラマーなのが、ララフェル的にぐぬぬですな(´・ω・`)

| かたりあ | 2013/08/27 09:37 | URL |

皆さん特徴とらえてて本当にすごいです!
なんとなく、前回のニコ生でのソケンさんを思い出しちゃいましたw。
この絵、運営の方々に見てもらいたいくらい本当に素敵です(*´∀`*)。
運営の方が頑張って下さったからこそ、新生を楽しめるんですよね~。
心からの賞賛を送りつつ、これからも頑張ってほしい気持ちでいっぱいです!
ひよこさんも、イラスト作成お疲れ様でした^^。

| いえろ | 2013/08/27 23:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/114-12777194

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

