<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チョコボとカロリ

ちょこ
あまりに更新がなかったのでちょっと落書きを。
といいますのも現在イラストを描いております。
なかなか上手くいかないことばかりで、どういった仕上がりになるのかはいまだに未定。
とりあえず正式サービス開始日、8月27日までにあげられるようにがんばりたいと思います!


さて、本日はアーリーアクセス初日ですね。
今日からがほとんど正式開始みたいなモノだ、という方も少なくないでしょうか。
私はオープンβにて倉庫整理は完了いたしましたので、改めてこれから何をしていくかを考えています。

MIRUworldのメンバー募集も近々はじめようかな~、なんて思っています。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=2106892
↑こんなの。
新生のエオルゼアの世界がどんなものなのか、一緒に見て回ってくれる人。
新しく募集のページも作りたいのですが、募集用の新しいページはいつできるのかな~。



新規キャンバス

最近カロリー太ってきました。


>かたりあさん
リコーダーなんとなく良いかもしれません。
ポーーーって鳴らすとヘッヘッヘッヘッってはしってくるロb・・・ユニーコン。


>クリスさん
ユニコーンはやっぱりニンジンですか。音しないですが大丈夫でしょうかねぇ。
ポキッって音に飛んでくるユニコーンはちょっと食い意地が。

笛でいくなら、ユニコーンは指笛でもよさそうですっ。
マイトリングやコブランもいいですね。ただコブランは乗る場所に工夫が必要そうです。

>なんでーさん
それはいいですねっ。アイテムとして出なくても、「random mount」みたいなマクロが組めたら
よいですね。そういえばマウントのマクロはあるのかな・・・?


>ひゅちゃさん
ユニーコンってマヌケそうな名前ですもんね。
草笛吹いたらポッコラポッコラはしって来そうです。

>ロゼさん
標準速度が歩きです。


>フェイロンさん
ありがとうございますっ。
見てくださる皆さんがいてこそのお絵かきたちでございます。
たくさん良いものを作れるようにこれからもがんばります^^
スポンサーサイト

| 落書き | 13:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の絵のカロリーさんのお腹を枕にしたい…!
絶対気持ちいいと思います(*´∀`*)。
絵に集中してると、ブログ更新おろそかになっちゃいますよね><。
そんなつもりないのに、1,2ヶ月くらい放置しちゃったり私もよくやります(;´∀`)。
今は、進み具合を載せて間をもたせてますが、本当は完成したのをバーンと見せたかったりします。
ひよこさんのイラスト、出来上がるのが楽しみです!^^

| いえろ | 2013/08/24 14:28 | URL |

こんにちは!
かわいい(*´ω`*)
おなかがかわいい!やっぱりララフェルはおなかですね!
おへそがxなとこがまたかわいい!!

| くみにゃー | 2013/08/26 11:30 | URL |

最後のイラスト

かわいい!
ララの体型の特徴がこれでもかと出てますねヽ(´▽`)ノ

| レオ | 2013/11/19 17:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/113-d6f7c6ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

