<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新装備のララフェルが可愛い。

スノースーツ

レターライブでぞくぞくと新装備のアートがでてきましたね!
強力な武器なんかも興味はありますが、やっぱり私は服が気になりますっ。

以前すこし記事にかきましたが、やっぱり『冒険者!』という雰囲気の装備以外に、
村人街人、一般人の服も充実したらいいのになぁと思っていました。
今回の放送では結構そういった装備もポロポロと見受けることができたので楽しみですっ。


後はマウントも楽しみ。
今回あたらしくユニコーンが発表されましたが、幻術クエストで手に入るとの事です。
もしかすると今後クラスごと・・・はさすがに無理でも、クラスクエ関連でマウントが
手に入る事が増えるかもしれませんね。こういうところでクラフターに光が当たればいいなぁ。

たとえば裁縫師で空飛ぶの絨毯・・・・。

たとえば木工師で荷台・・・は無いか。

マウントなんかだったら必須ではないので、Lv.50達成のご褒美としてプレゼントなんかもいいかも知れません。


>micchiさん
わ、わかってますよぉ・・・?
やっぱり皆さんリテイナーや落し物センターがすごい事になっていますよね。
三大義務の残り二つが気になります・・。

>hirudaさん
こんにちは!私も実機の映像が見られて本当うれしかったです^^
シヴァさんの動きが見られるのはいつごろでしょうねぇ~。もしエギでシヴァも
実装されたら、改めて召喚士になったカロリーを乗せたいと思います!
ぜひぜひお会いしたらよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト

| 落書き | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんぞこれ!

なんぞこれ、かわいい~~~!!!
持ち帰りたい!
持ち帰りたーーーーい!!!

うひゃあー><

| Qrice | 2013/08/10 23:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/111-d5c2adea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

