<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼアの淫乱ピンクちゃん描いた

コリブチ

みんなのアイドルコリブリちゃん。
ツイッターでPレターライブ前にあげた画像です。
全裸待機なんて言葉に釣られたフリして沢山の人がクリックしてくれました。やさしい。




ライブで新しい情報が沢山でましたね。
とりあえずはβ4ですね。β3に参加していた人は16日から参加する事が出来るようです。
短いですが、もうほとんど発射前の事前確認くらいの段階でしょう。

みなさんはもう準備は整いましたか?



私はまずは・・・・



アイテム整理から始めたいと思います。


>とおりすがりさん
私が我慢できなかったのはプレイしたい気持ちですよ!
でも・・・フォーラムでイラっとしてるのは事実・・・。
正直公式が出す前に出てくる解析とかも嫌いだったりします。

きっとみんなエオルゼアにいけなくてうっ憤が溜まってるのです。

>ちよさん
こんにちは^^
飛び越えられるわけがないと分かっていても、クライアント開いちゃうんだ・・・。

自分が気に入っていた装備って、変更点が顕著に感じられますね。
改悪だと感じる場合もありますし、案外慣れてみるとそっちのほうが良かったりも。

少しずつ旧の残り香が薄れていって、新生になるのでしょう。
そう考えるとすこし寂しい気もしますね^^;
スポンサーサイト

| 落書き | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ、釣られてないし(震え声)

私もアイテム整理からせざるを得ない人種です。
最早エオルゼア3大義務です。

| Micchi | 2013/08/09 10:02 | URL |

イラストを思い出して

初めまして。楽しく見させて貰ってます。

マウントアーリマン実装を見て、まず思い出したのが
こちらのHPでしたw

このままいくとまさかのシヴァマウント実装か!?期待(?)
は膨らみます。

鯖は違いますが、CFでお会いした時は宜しくお願いします!!

| Hiruda | 2013/08/09 13:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/110-ef657786

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

