<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

双蛇党に入ろう

センナ800

出来ました。正解はカヌ・エ・センナ様でした。
正解した人にはセンナ様使用済み水着が送られ・・・あ、今回はいないようですね。

さぁ若者たちよ、双蛇党に入ろう!


散々に、貧乳詐欺だといわれてかわいそうなセンナさま。
たしかにあのポスター?の大きなお胸の人はいったい・・・。
でもセンナ様だってもしかすると脱いだらすごいかもしれないですよね。


黒渦団に入ったこと後悔はしていない。カロリーは黒渦団っぽいから。
ただやっぱりキャラが気になる双蛇党・・・。


スポンサーサイト

| イラスト | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのポスターは神さまのノフィカさんらしいですw
私はけしてポスターに釣られたわけではないのですが双蛇党に入りました!w

| マル | 2011/11/29 23:32 | URL |

もう少し

筆頭だけではなく、周りの部下や我々の同僚に当たるNPCがいれば、もっと選ぶのに時間かけたんですけどねぇ。
どうにもこうにもライヴ感()があっさりしすぎでしたね。
自分は赤いコートに惹かれて黒渦にしてしまいました。

| 774 | 2011/12/01 04:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/11-16fdf9d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

