<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム23

新しい漫画を描こう描こうと思いながらもぜんぜん手が出せない私です。
βテストネタな漫画なので賞味期限が怖いトコロでございます。

4c23
サービス精神は10秒まで!

新装備格好いいですよねぇ。β3中には手に入れることができたのですが当然β4ではワイプされて跡形も無く消えていることでしょう。またIDで初心者のフリしながら周回して集めるのが楽しみです。
私としてはIDのドロップとして出る新装備よりも、クラフティングで作れる新しい装備の方が楽しみなのですが・・・これからに期待してもいいのかな。




そういえばキャラクターベンチマークが配布開始されましたね!禁断症状がアレなみなさまのことなのでもう既にたくさんの沢山のキャラを作った後でしょう。新生で新たにキャラクターを作って始めるみなさんは、そろそろ第二次キャラ悩み期間に入られたのではないでしょうか。じっくり悩んで長いエオルゼア生活をおくる分身を完成させてくださいっ。




>ケケトコさん
たしかにあんまり描かないかもしれないです!そもそもララフェル・・・カロリー以外を単品で描く事じたいが少ないかもしれません。そうですね・・・描きたいもの沢山です。スプリちゃんはもうしばらくスプリガンの様子を覗いて、ドードーきたらつついて追い払って待っててください!

>クリスさん
その通りでございますね!落書きというのもイラストと同じように自分のペンから作られる絵ですので、しっかりと自分が投影されてます。イラストと比べると、より率直なモノが見れると思います。なんで知ってるんですかっ!


>とおりすがりさん
キャラクリベンチは一人でピコピコあそんでますw余裕があったら『みんながキャラクリベンチで作ったデータでイラスト描くよ!』とかやりたかったのですが他に描きたいものい~っぱいなのでまた今度にしました。もう少しでOβですし、キャラ作りで乗り切らねばっ。


>かたりあさん
カーくん絡みは面白そうですね・・・w
コメントはやっぱり素直にリクエストに使うのがベストだと思いますが、変に重荷にならないように自分が楽しめる範疇でできるようにしっかり考えてやろうと考えています^^

| 4コマ | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アコライトもストライカーも、Lv20代の装備にしておくのは勿体無いくらい完成度の高い装備ですよね。
わたしは唯一取れたアコスカートをブリオーと合わせて着てたくらいですが…w

クラフトの方は…
きっとマスクされてただけで、この2つに負けないくらいカッコイイ・カワイイ装備があるはず!
あるはず…(´・ω・`)

| ふつれ | 2013/08/03 15:19 | URL | >> EDIT

スカートのパンモロ具合が不具合だと思いますw

絵を書きたいけど、何度書いてもまともな絵がかけません
写実画やデッサンはソコソコかけるんですけどね~
アニメ絵がさっぱりこんなのですよ

いろんなアートブックやピクシブやWEB漫画などを見ては描き
見ては描き見ては描きしてたのですが、肥えたのは目だけというw

心理学などにも興味があるのでなんかそんな感じです

今欲しいのはキャリアコンサルタントの資格です
じゃぁ勉強しろというのは無しの方向でwww

| Qrice | 2013/08/03 23:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/108-be63e90a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

