<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のハウケタ

ハウ待ち400

つらいのは

私達だけじゃ

ないのですよ。



さぁ、オープンβまであとどれだけでしょうか??
すでに手が震えてきた人も多いのではないでしょうか。私もその人です。

諸事情で
あまりまともな文章が
書けませんゆえ
この辺で。



>通りすがりさん
私はCF関連では一番そこが気になりました。
ただでさえフィールドモブの価値が低かったり、うろうろと歩き回るような
シチュエーションがストーリーやレベリングから見放されてしまっているので、
無意味にIDの入り口をふさぐ事はしないでほしいです^^;

>Annaさん
あんなネタ見せられたら描くしかない・・・!
元ネタの人を完全にバカにしちゃってますw
ごめんなさい。

>
なるほどなるほど~。
なんとなく想像はしてたのですけどねっ。
ぜひまたゆっくりお話を聞かせてほしいです^^
リディルに来られたら呼び出してください!
スポンサーサイト

| 落書き | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諸事情って....抜け殻の枝豆さんとその仲間たちが原因かな?www

| nande | 2013/07/21 11:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/104-be480c24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

