<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のところはウシで。

ずいぶん長い間更新が無かったのですが、テストが終了して潤いを求めて徘徊する沢山のエオルゼア民の方々がうちにも来てくれてるみたいで心ぐるしい。

ちょっとお絵かきから離れていたのですぐに上げれる絵がなくて、掲載したことが無いもの何かないかな~と過去の落書きをあさっていたらウシが出てきました。

usi_20130718231248.jpg

目がこわいなぁ。




さて、皆さんβ3はいかがでしたでしょうか。
私は思う存分楽しんだように思います。

かなり抵抗があったコンテンツファインダーも何度か使ってみてなかなか面白いIDも経験できました。しかし、必要以上に便利すぎる所に不満が残ります。特に、同じサーバー内でパーティーを組んでIDに挑戦したいとき。CFの利用を強制されますが、選択肢として入り口のNPCから侵入する事を可能にしてほしいものです。IDにたどり着くまでの道中も、入り口が見えてくる瞬間も、楽しみの一つではないでしょか。

さておき、私は今までシャウトで募集する時はかなり文面に気をつけていました。柔らかく柔らかくを心がけ、なるべく柔らかい人が集まるように。しかしCFでランダムにマッチングされるようになり、いろんな種類のプレイヤーと一緒になる機会を得ました。中には普段は絶対に一緒にプレイしないような人とも合いました。

rikai.jpg

例の人ほどではありませんが。
似た種類の人とあたることもありましたが、できれば上手く対応したいものです。








すみません、次の記事はかわいい絵用意します。
スポンサーサイト

| 落書き | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CFに似たようなシステムがある海外のゲームでも
現地から中へ入る事は出来たんですけどね
CFを推し進める為とはいえそこまで切って来るとは思いませんでした(`ω´;)

CFでポンポンワープするのも味気ないので
フェーズ4や本番で入り口があるといいですね!

| 通りすがり | 2013/07/19 06:46 | URL | >> EDIT

ツイッターでこのイラスト拝見しましたw
…カロリさんのイラストだったんですね∑(*゚ェ゚*)ww
とってもイイ表情ですw

| Anna | 2013/07/19 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/19 21:23 | |

そういう人はシャウトで条件つけて募集して
みんなで入り口まで集まってCF使ってダンジョン進入すればええねん
わしはそうする
CFが便利なのと、今の仕様に満足してる人がいるわけだから
CFを不便にするのはお門違いやな

| | 2013/07/26 23:36 | URL |

自分のプレイスタイルに合わせて現在のCFの機能を削ってほしいとは書いていませんよ。おっしゃるとおり人それぞれCFの使い方があるでしょうからねぇ。

| ほんまにひよこ | 2013/07/27 00:53 | URL |

ん?ひよこさんはCFの機能をどうのこうのしろとは言ってませんよ。
選択肢としてID入り口のNPCに話しかけて突入というパターンも用意してほしいと言ってるのじゃないですかね?

| カロリスト | 2013/07/27 07:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/102-1565b969

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

