<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイコン描いたよ。

こんにちはひよこです。
βテストがあるとどうしても更新が遅くなってしまいますね~。
今のうちに力をためて、来週からはまたβ4まで長い長いおあずけ期間に放出できるようにしなければ。

今回はお友達のアイコンを描きました。
fei480.jpg

そろそろカロリズムの次を描きたいですね~。
最初の頃は3日に一本描いてた気がするのですが、今では3ヶ月に1本くらいですねっ!
もうすでにカロリーがエオルゼアを動き回っているので、ネタはいくつか上がっているので
あとは私のやる気しだい!





前回のイベント大成功でした。ぃゃ・・・かなりグダグダはしてしまいましたが。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=478671&ref=2

私はサーバーによって人が変わるという事はないと思っています。
つまり、リディルだから特別他ワールドよりも親切な人が多くて・・・ということも無いと思います。
いい意味でも悪い意味でも、他のワールドと変わらないと思います。
隠者の庵480
私の知っているリディルの人たちは、とてもキャラが濃くて、やさしくて、お祭り好きで。
それはみなさんが自分のワールドの人に感じることと変わりないと思います。
でも私はリディルが一番好きです。







リディルに来い!


>あぅぽんさん

忘れるわけ無いですよっ
今は超β期間ですので、旧をプレイしていた人なら誰でも参加できるはずですよ!
あぅぽんさんとまた一緒にお出かけできたらうれしいです^^
カロリーはいつでもエオルゼアを走り回っています!
スポンサーサイト

| 落書き | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/101-9b6548a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

