<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボツになったヤツ。

1480.jpg

少し前、ロードストーンの日記のほうでIDボスについての妄想の記事を書いた時に一緒に乗せようと描いていた4コマ漫画があったのですがボツになってしまいました。
私はどうもひとつの絵にかけていい時間は3日か・・・忙しくて長くなっても5日がギリギリです。
日数がたつにつれて作業の進行速度が落ちていってしまいます。

22.jpg

一週間かけてから完成までたどり着く絵はけっこうまれですが、やっぱり良い仕上がりになるのは時間をかけて描いた絵なのですよね。 ホント絵を描く人間としては致命的です。

それにしても4コマっぽくないです。変にひとつのコマに凝りすぎてしまいますwコレにセリフなんて入れたらゴチャゴチャしすぎて4コマとして読めたものではなくなって、にっちもさっちも行かなくなります。過去の4コマから1つずつ見ていくと、だんだん書き込みが多くなっていくのがわかります。4コマとしてのベストなのは今の絵じゃないんだなぁ。


32.jpg


4コマってむずかしい!

>> Read More


| 落書き | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イクシオンマウント

先日の移転サーバー決定イベントで次のワールドが決定し、既に移転も完了いたしました!
移転サーバは『イクシオン』でした!

ixi480.jpg

イクシオン(アンテロープ)でMIRUworldの新しいやつ作ってみました。このイラスト、あんまりイクシオンって言ってもツイッターでは突っ込んでもらえなかったのでちょっと寂しかったです。ロバに角つけてユニコーンですって言った時はけっこう突っ込んでもらったのですけどね。

わかりにくかったか・・・。






コメントお返し

>> Read More

| イラスト | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おかっぱララフェル(眉太)

mayu.jpg

フォロワーさんに頂いていたお題『おかっぱ眉太ららふぇる』です。
というかそのままそのフォロワーさんのキャラクターです。
肩のヤツはその方のプロフ画像のひよこ。

ちゃんと描くぞと気合を入れたらお題が一つ進むというのに、最近超さぼりまくりです。





さて、ロドストやツイッターをごらんの方は既にご存知かと思いますがもうすぐサーバー移転いたします。これでサーバーを移動するのは2回目ですが、毎度ワクワクいたします。

今回の移動の理由はわたしにも不明です。私はこうして出会いや別れを積極的に発生させてオンラインゲームを刺激的に楽しもうとしているのかもしれません。


ちなみに現在わたしの移動ワールドを予想するイベントをやっております。
土曜日に実際にワールドが決定するので、それまでにロドストやゲーム内で予想をお伝えいただけたら
参加できますのでよかたら運試しにどうぞー!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1315449/blog/1157166/



コメント返し

>> Read More

| イラスト | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

