<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼア登山スポット紹介動画

エオルゼアで上れる場所を紹介したいなぁと思っていたのですが、
スクリーンショットではうまく説明できなかったので動画にしてみました!
何回かに分けて、簡単なスポットをいくつか紹介していきますっ。




さっそく
「やまじゃない」
ってコメントにハッとしました。

でもβの時から山に限らずどこかに上ることを登山って言っていたんです!
く、悔しいから次の時に山に登ってるシーン入れよう・・・!

>> Read More

| つくった動画 | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゴーレムを観察していて気づいたこと

ゴーレムのこと

どうかご自身の目で確かめてきてください。
あれはネコです。

ゴーレムは旧の序盤のメインストーリーで戦う機会がありました。
その時たしか、最近の不安定なエーテルが生んだ新しいモンスターであると話されていたように記憶しています。

きっとエオルゼアに生息するネコが、エーテルの影響でこんな姿になったのでしょう。



ゴーレムのこと2

世界を見るLS
MIRUworld

| MIRUworld | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

雑記

更新があまりにあいてしまうので。

最近はお絵かき欲が少なくて更新が出来ていません。
ネタはありますが手が動かない状態。いつもは反対なので珍しいこともあるものです。

うまく形に出来なかったネタをポン。
時間をかけたら出来たかもしれませんが、腐りそうなので出してしまいます。

25b.jpg

自分に依頼されたものは自分で用意した派です。
でもこういうパターンだって・・・あっていいかな。


>> Read More

| 落書き | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

