<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼアの淫乱ピンクちゃん描いた

コリブチ

みんなのアイドルコリブリちゃん。
ツイッターでPレターライブ前にあげた画像です。
全裸待機なんて言葉に釣られたフリして沢山の人がクリックしてくれました。やさしい。




ライブで新しい情報が沢山でましたね。
とりあえずはβ4ですね。β3に参加していた人は16日から参加する事が出来るようです。
短いですが、もうほとんど発射前の事前確認くらいの段階でしょう。

みなさんはもう準備は整いましたか?



私はまずは・・・・



アイテム整理から始めたいと思います。

>> Read More

| 落書き | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなで乗り越えよう!

ハードル480

『カロりんそれ越えたらあかんヤツやー!』


オープンβやアーリーアクセスの開始日の予測がいろいろたてられていますね。
皆さんはまだ大丈夫でしょうか。
わたしは

もう


限界


です。







そういえばララフェルの下着ですが、根性版と新生では配色デザインが変わっていますよね。
<根性版>
FFXIV_1339252672.jpg
<新生版>
ffxiv_20130711_225742.jpg

新生では単純な色のバリエーションは増えましたが、デザインはやっぱり旧の方が気に入っています。
下着にかぎらず、染色が全体的にちょっとノマーっとした色合いになっているような気もします。
たとえば皮製の鎧を染めると、アメリカのお菓子みたいなことになっちゃうような。

質感なんかはなるべく重視した上で幅広い染色が出来たらうれしいですね。

>> Read More

| 落書き | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム23

新しい漫画を描こう描こうと思いながらもぜんぜん手が出せない私です。
βテストネタな漫画なので賞味期限が怖いトコロでございます。

4c23
サービス精神は10秒まで!

新装備格好いいですよねぇ。β3中には手に入れることができたのですが当然β4ではワイプされて跡形も無く消えていることでしょう。またIDで初心者のフリしながら周回して集めるのが楽しみです。
私としてはIDのドロップとして出る新装備よりも、クラフティングで作れる新しい装備の方が楽しみなのですが・・・これからに期待してもいいのかな。




そういえばキャラクターベンチマークが配布開始されましたね!禁断症状がアレなみなさまのことなのでもう既にたくさんの沢山のキャラを作った後でしょう。新生で新たにキャラクターを作って始めるみなさんは、そろそろ第二次キャラ悩み期間に入られたのではないでしょうか。じっくり悩んで長いエオルゼア生活をおくる分身を完成させてくださいっ。


>> Read More

| 4コマ | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

