<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メモ

ごめにゃさい
さいきん落書きばかりでごめんなさい。

ff14にはお絵かき好きな人が沢山いてよいです。
学ぶ事が多くて日々目から鱗です。

いただいた応援をよい絵でバックできるように頑張ります。

| 落書き | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はたらくララフェル。

hatarara.jpg

小さい身体でお店の中を駆け回るウェイトレス。
無愛想だけど仕事はできる。
粗暴な客が多くてよく絡まれるけど動じない。
始めて間もない事は、テーブルが高くて料理を置くときに
よくこぼしていたが今はマスターしている。



>> Read More

| 落書き | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のハウケタ

ハウ待ち400

つらいのは

私達だけじゃ

ないのですよ。



さぁ、オープンβまであとどれだけでしょうか??
すでに手が震えてきた人も多いのではないでしょうか。私もその人です。

諸事情で
あまりまともな文章が
書けませんゆえ
この辺で。

>> Read More

| 落書き | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のところはウシで。

ずいぶん長い間更新が無かったのですが、テストが終了して潤いを求めて徘徊する沢山のエオルゼア民の方々がうちにも来てくれてるみたいで心ぐるしい。

ちょっとお絵かきから離れていたのですぐに上げれる絵がなくて、掲載したことが無いもの何かないかな~と過去の落書きをあさっていたらウシが出てきました。

usi_20130718231248.jpg

目がこわいなぁ。




さて、皆さんβ3はいかがでしたでしょうか。
私は思う存分楽しんだように思います。

かなり抵抗があったコンテンツファインダーも何度か使ってみてなかなか面白いIDも経験できました。しかし、必要以上に便利すぎる所に不満が残ります。特に、同じサーバー内でパーティーを組んでIDに挑戦したいとき。CFの利用を強制されますが、選択肢として入り口のNPCから侵入する事を可能にしてほしいものです。IDにたどり着くまでの道中も、入り口が見えてくる瞬間も、楽しみの一つではないでしょか。

さておき、私は今までシャウトで募集する時はかなり文面に気をつけていました。柔らかく柔らかくを心がけ、なるべく柔らかい人が集まるように。しかしCFでランダムにマッチングされるようになり、いろんな種類のプレイヤーと一緒になる機会を得ました。中には普段は絶対に一緒にプレイしないような人とも合いました。

rikai.jpg

例の人ほどではありませんが。
似た種類の人とあたることもありましたが、できれば上手く対応したいものです。








すみません、次の記事はかわいい絵用意します。

| 落書き | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アイコン描いたよ。

こんにちはひよこです。
βテストがあるとどうしても更新が遅くなってしまいますね~。
今のうちに力をためて、来週からはまたβ4まで長い長いおあずけ期間に放出できるようにしなければ。

今回はお友達のアイコンを描きました。
fei480.jpg

そろそろカロリズムの次を描きたいですね~。
最初の頃は3日に一本描いてた気がするのですが、今では3ヶ月に1本くらいですねっ!
もうすでにカロリーがエオルゼアを動き回っているので、ネタはいくつか上がっているので
あとは私のやる気しだい!





前回のイベント大成功でした。ぃゃ・・・かなりグダグダはしてしまいましたが。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=478671&ref=2

私はサーバーによって人が変わるという事はないと思っています。
つまり、リディルだから特別他ワールドよりも親切な人が多くて・・・ということも無いと思います。
いい意味でも悪い意味でも、他のワールドと変わらないと思います。
隠者の庵480
私の知っているリディルの人たちは、とてもキャラが濃くて、やさしくて、お祭り好きで。
それはみなさんが自分のワールドの人に感じることと変わりないと思います。
でも私はリディルが一番好きです。







リディルに来い!

>> Read More

| 落書き | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

