<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロドスト利用者の悲痛な叫び

梅雨明け480

ロードストーンが新しくなりましたね!
そして日記の(追:便利な)機能がまったくなくなっていた事はショックですね。

ロードストーンは私にとって一つのコンテンツでしたので、正直使いにくくなる事は許せても
今まで出来ていた遊びの場を奪われてしまうのはなんともつらいものです。

つらつらとダメな部分を書いてってもきりが無いので省略します。



此処で問題になるのは、私がロードストーンとブログの住み分けをしようと予定していた事です。

・ブログでは未経験の人にもわかりやすいようなネタを。
・ロドストではLSのイベントや、実際のプレイ内容を。

今までもそうだったのですが、新生ではしっかり分ネタしていこうと思っていました。
理由はそのほうが見やすく、広い範囲で見てもらえる人へアピールできるからです。

しかし新しいロードストーンにそれを任せるのは無理だと思うので、ブログに纏めてやっていこうかと
今のところ考えています。


こうやって書いていてなんですが、出来ない事が目立っていても新たに出来る事もあるかもしれません。
使える方法があるなら利用していこうと思っています。





| 落書き | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何釣るつもり?

メロンバーだよ。
つりに480

まだ釣りは出来ませんが・・・。どんなものになるのか楽しみですね。


さてさて!今日からカロリー稼動です!
記事を書いている現在5時半なので、後30分くらいで始まります。
カロリー顔変わってないかな・・・ドキドキ。



カロリーはRidllサーバーで遊んでいます。
同じワールドの方はもちろん、新しく始めるよって方も
もしこちらに来られたら声をかけてくれたら喜びます^^

残念ながら最初はレガシーサーバーに新規でキャラクターを作る事は出来ないらしいですが、
解除されましたらぜひぜひレガシーでも遊んで下さいませねー^^

>> Read More

| 落書き | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご新規さん。

kiraware480.jpg

新しくFF14に入ってくる方たちに悪い印象が最初から根付いてしまっているのは悲しいことです。

わたしたちに関するイメージはすべてが間違いではないと思います。すべてが正しくも無いと思います。
もしも掲示板や、フォーラムや、人からきいた話でわたしたちの事がお嫌いな方はどうかどうか
一度β期間を利用してレガシーサーバーにも遊びに来てほしいです。

どっちが楽しいかは分かりません。強いて言うならどっちも楽しいと思います。
新規サーバーでなければ得られない体験もあれば、私たちと一緒だから出来る事もあるかなと思っています。

ちなみに私はレガシーの人間が新規の人を上から見下したり、疎ましがったり、大切にしない事は無いと思っています。なぜかはレガシーサーバーで遊んだら分かるかなと思います^^

>> Read More

| 落書き | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

耐熱装備のセンナ様

rayao480.jpg

また描いちゃいました。
と言ってもここに来てくれる人も入れ替わり、当時見てくれていた人はもう居ないかも知れませんね。
双蛇党の勧誘ポスターに描かれた巨乳な女性はノフィカ様なのですが、
それを見て双蛇党に入った紳士たちの
『貧○のカヌ・エ・センナがリーダーじゃないか!どうしてくれる!』
という声が大きかったのでなるべく大きめなカヌ・エ・センナ様を描いたのです。


で、今回は前のライブの時に見ることが出来た水g・・耐熱装備を描こうと思い
どうせならと今回はラヤ・オ・センナ様に出てもらう事にいたしました。
ちなみにお胸のサイズはそのままですヨ。

よかったら昔の絵もうろうろして探してみてねっ


ちなみに私は黒渦団です。



さて、明日からのβテストですが
引継ぎは来週からと言う事なのでまずは今までどおりAtomosワールドで遊びます。
キャラクターはRicoJaguar。ルガッ子です。

その後、Ridillでカロリーで遊びます(テストします)。
一緒に遊んでくれる人が居たらそんな感じですので、よかったらお声かけください^^

>> Read More

| イラスト | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ガルーダさん涙目

今日と明日寝たらβ3開始です。
どうやら引き継ぎテストは第2回目からと言う事です。



皆さんはもう新トレーラーはごらんになりましたね!
http://www.youtube.com/watch?v=OEmm6ZINrR0

日本声優の方たちの声が、エオルゼアの住人から聞ける。すばらしいです。
今まで見れなかった新しい場面もたくさん写っており、妄想が膨らみますね。

帝国側の集団の白い人の装備がほしいです。




kami.jpg
ガルーダさんハッスルしてましたね。













おまけ

>> Read More

| 落書き | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

