<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイブリッテ

時々プロデューサーレターライブで出てくる『新種族』のお話。
吉Pによると、もしも追加するとしたら既存の種族の掛け合わせではなく
まったく新しい種類にするつもりだという事です。

ハイブリッテ

なので、ゲーム内でこんなミコッテかララフェルか分からない種族を見ることは出来ないです。
いや、見方によってはこれは子供ミコッテかな・・・??

(・・・ミコッテ要素が強いので、種族装備はララのものにしたほうが良かったかも。)





さて、新生でのサーバーデーターセンターに関してのお知らせが公式から発表されましたね。
私はRidillサーバーなので日本データセンター、移動は不要のメンバーになります。

前から分かっていた事ではありますが、レガシーサーバーは新規サーバーとは分けられます。
サーバー名の後ろにドンと(レガシー)ってつくみたいです。

出来る事なら新しく始める人たちとも一緒に遊びたいですが、サーバー選びの事を考えると
レガシーサーバーを積極的にを選んでくれる人も少ないのかな~と、すこしモヤモヤしています。

>> Read More

| 落書き | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム22

calorism22


久々のカロリズム!
でも今回カロリーは登場しません。
カロリー不在のカロリズムとはいったい。

本当は今回イロイロ他にもやってみようと思っていた事があったのですが、
想像以上にこの漫画が難しくて、精魂つきてしまいました。

たぶんこの4コマのネタの意図を読み取れる人は少ないかと思います。
色塗りが終わるまでは文字でいろいろ解説を入れようと考えていたにも関わらず、
いざ入力してみると上手くいかなかった為、非常に分かりづらくなってしまいました。
説明はしませんが、いろいろ想像してみてね。


さて、ff14の製品版の発売日とβ3の開始日が確定しましたね。
ネトゲをする時はリアルの生活を大切に・・・とはよく言いますが、
私は早くエオルゼアに降り立たないと日常生活に支障がでるかもしれません。

禁断症状がでるときは、昔のSSやプロデューサーレターライブを見ながら
振るえを抑えております。

>> Read More

| 4コマ | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

