<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14新ジョブ 手品師

手品師480

つくづく背景の描けない人ですね。
さて今回は手品師!
武器はステッキ!
副武器はトランプ!

タネと仕掛けで戦うジョブ。魔法は一切使いません!

一応装備はAFなつもりです。ヒゲは帽子と、マントは上着とセット?
カロリーヒゲ似合ってると思う。

でも冷静に考えてみたらエオルゼアの世界観と合わないかもです。



フェーズの間はUPPUNが溜まっているので、いろんな妄想が脳内を飛び交いますね。
みなさんには新ジョブや新武器、新モンスター、新ファッション、新コンテンツ
どんな妄想が心を躍らせているのでしょうか。




さて、次ぐらいにコメントでいろいろ募集してみようかなって考えています。
コメントした事ない人もコメントしやすいようにちと考えてみます。

| イラスト | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画6

spm06

もう5月も半ばですね。
スプリガン漫画は相変わらずスローペースでお送りしております。
いやぁ・・・こんなものですよ。

スプリ漫画はこれからはこの二人が主人公です。
どうなるかな~。


今までのショート漫画も
まとめページ
に置いてます。



このブログを見に来て下さる人が参加できるコンテンツを考えていると以前から申しておりますが、やっぱり一番簡単なのはリクエストですよね。それだと限定的になってしまい、多数の人に楽しんで貰えるかちと不安ですが。

コメントが気軽に出来る雰囲気を作るのは、結構難しいと思います。
文字で描いても読まずに絵だけをごらんになる人も沢山いると思います。
なので、コメントをしにこのブログにアクセスするぐらいのコンテンツを作るべきかと思います。

>> Read More

| 漫画 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

不安なガルーダさん。

不安なガルーダさん
暑いですね。
今日すごい暑かったですね。

これからドンドン暑くなっていくのでしょう。
ガルーダさんって、薄着のようで実は羽毛に包まれて顔付近がすごく暑そうです。
これから夏が始まります。




新生FF14の正式サービス開始も夏ごろと言う事ですが、何月になることでしょうか。
まだフェーズ3も開始されていない以上、未知ですね。

フェーズ3もおそらく週末テストが行われるのだろうと思いますが、
できる事を考えるととても週末じゃあやり切れないのではないでしょうか。

わたしはまずは拠点であるリムサロミンサの変化を楽しみたいと思っています。
Ridillの引継ぎサーバーではリムサロミンサを爆走するカロリーが見れることと思います。

| 落書き | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FF14で獣使い

新ジョブの情報はまだかな~。
個人的には獣使いがFF14でプレイしたいです。
モンスターを従えて戦わせたいです。

一度操ったモンスターはハウジングにお持ち帰りして
モンスターファームしたいです。
獣480
どこかで見ましたが、もしも獣使いが実装されるならば武器は鞭が良いですね。
きっとSっ気のある人じゃないと出来ないジョブです。
エレゼンはうちのLSの人ですが、こんなにおっぱい大きくなかったと思います。失敗作です。

みなさんはどんなジョブが追加されることを期待していますでしょうか。
私はそんなに沢山のffシリーズをしっかりプレイしていなかったので
あまり詳しくない方だと思います・・・。

>> Read More

| イラスト | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リムサの船の上から。

ue

エレ♂とララというリクエストを頂いてこのように。
ツイッター用に描いた絵をこちらで紹介するのもなんとなくつまらないのですが・・・
更新がないのも寂しくて。まぁどの絵もツイッターは必ず通過するんですけどね。

今は新しいジョブを期待してのイラストと、スプリガン6を描いている途中です。
たぶん明日かあさってにでもどちらか仕上がるのではないでしょうか。

同時に新生の新4コマの案をイロイロ考え中です。
登場キャラクターやコンセプトなんかは割りと固まっているので後はネタを
ガシガシと詰め込んでいくだけですね。
ねただし
おやなんでしょうこれは。

| 落書き | 03:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

